コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

A3!(エースリー) 手作りのチョコケーキをプレゼントしたい

2017-07-12 14:17:34 | 日記
碓氷真澄 コスプレ衣装 

「だからボクもカントクさんに手作りのチョコケーキをプレゼントしたいなって…。」
画像1: 激安!! A3!(エースリー) 春組 花咲学園制服 碓氷真澄 コスプレ衣装
真澄「……!」

真澄「俺も作る。」

綴「言うと思った…。」
皇 天馬 コスプレ衣装  

真澄「監督のために手作りするなら、特別なものにしたい。まずはカカオの手配から。」

綴「カカオから!?」

椋「真澄くん、すごい…!」
摂津 万里 コスプレ衣装

臣「そういうことなら、牛乳にもこだわらないとな。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A3!(エースリー) 夏組 にぼ... | トップ | A3!(エースリー)  見てなく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。