コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

IDOLiSH 7 超絶アクロバット展開

2017-04-20 12:46:40 | 日記
一緒に登っていく展開
とにかく一難去ってまた一難、超絶アクロバット展開の連続で、読みながらひっくりかえりそうなシーンも多々あるのだけど、自分にできる精一杯をやろう、アイドリッシュセブンであろうとする7人から、気がついたら目が離せなくなっている。
画像1: 激安!! IDOLiSH 7 アイドリッシュセブン 大正ロマンスペック 九条 天(くじょう てん) コスプレ衣装 
 
1部のラストは、これまでの苦労が無駄ではなかったことを心底実感できる、素晴らしい終わり方になっている。これまでの道のりが階段上に積み重なっているから上に登れるんだということに、プレイヤー側が最後に気づく仕掛け。
 
 
1部を終えると、彼らの最初の曲「MONSTER GENERATiON」が一味も二味も違って聞こえるし、アイドリッシュセブンはこの7人でなくてはだめなんだ、一人でも欠けたらだめなんだと思い知らされるところもいいなあと思う。
 
人気が出なければ1部で終了、出れば2部、という算段ではあったのだろうし、その中で、うまく1部を幕引きつつ2部にも繋げられるこの終わり方は本当にすごいです。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんスタ 「祝福と返礼」 | トップ | あんスタ  チョコ作りの指導 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。