コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

幸「別に聞かなくてもいいけど?」

2017-06-13 15:19:23 | 日記

綴「そもそもなんシトロン コスプレ衣装 
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) ロミオとジュリアス 春組 シトロン コスプレ衣装
で俺が衣装の買い出しに付き合わされてんだよ。」 幸「原作者の意見は聞いた方がいいかと思って。」 綴「買い物中、一回も意見求められなかったけどな!?ただ荷物持ちが欲しかっただけだろ。」 幸「今回は買うもの多かったし、腕痛くなるのいやだし。」 綴「本音が出まくってるぞ。」 幸「しょうがないな。じゃあ付き合ってくれたお礼に、今回は1つだけ意見聞いてあげる。」 皆木綴 コスプレ衣装 

綴「それでも1つだけかよ。」 幸「別に聞かなくてもいいけど?」 綴「…白ウサギの衣装。耳はつけないでくれ。」 幸「はぁ?自分で自分に白ウサギ役振っといてなーに言ってんだか。碓氷真澄 コスプレ衣装 

フワッフワの耳つけてやる。」 綴「勘弁してくれ。マジで。」 幸「はぁ。ま、嫌々着られるのもムカつくし検討だけはしてあげる。」 綴「ただいまー。」 綴「…って、うわっ!」 綴「ってて…なんだ?」 幸「なにこれ、ウサギ?」 綴「なんでこんなところにウサギがいるんだ?ほら、こっち来い。」 ウサギ「がぶり。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A3! 正確には男の娘ではなく... | トップ | A3 「面白かった~!公演も見... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。