コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

A3  逆に準備が大変なんじゃないか?

2017-06-15 15:10:41 | 日記

天馬A3 不思議の国の青年アリス コスプレ衣装「ま、あれは確かに見栄えはするけどな。逆に準備が大変なんじゃないか?」

いづみ「やっぱりそうかなぁ。」
画像1: 激安!! A3!(エースリー) SSR 【不思議の国の青年アリス】 皆木綴  開花後 コスプレ衣装
三角「…ちょこれーと、まうんてん…。」

A3 花咲学園制服 コスプレ衣装
十座くんがいつになくイキイキとしていて微笑ましいですw
みんなでチョコレートファウンテンって楽しそうですね~!
それぞれチョコにつける食材に個性がでそうです。三角くんだと、おにぎりにチョコとか…。


R【さんかくモンブラン】『チョコレート△マウンテン/2』
A3 にぼしを巡る冒険 コスプレ衣装
【寮にて】

三角「『ちょこれーと、まうんてん』って何だろう…?」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A3 「面白かった~!公演も見... | トップ | A3 花咲学園 逆チョコ必須 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。