コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

今井リサ  『明日香、勉強は?』

2017-05-03 14:41:04 | 日記
原因は、宇田川あこ コスプレ衣装  
香澄の技術的な拙さ、「出来ていない」事への焦り

 しかし有咲らは出来てない事など百も承知
 その上で、香澄だから一緒に歌うのだと、口々に加入した時の思い出を口走る

 立ち直る香澄、Poppin'Partyは新曲「前へススメ!」の歌詞分担も決め、オーディションが迫る!

 次回、第12話「キラキラしちゃった!?」
画像1: 新作予約 BanG Dream!(バンドリ)  BLACK SHOUT Roselia ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装
SPACE閉店にも、オーディション落選にも、まるで挫けなかった香澄の挫折

今井リサ コスプレ衣装 

 初オーディションに、唯一「やりきった」と応え、直後のSPACE閉店宣言にも折れない
 香澄を折ったのは、“あんたが一番できてない”という
 オーナーの一言だった

 香澄は、これを「技術不足」と受け取り、過剰な特訓に自分を追い込んだ

 やがて再々オーディション、香澄は歌えなくなる

『明日香、勉強は?』『重力が重ーい…』

 もう、全然乾かなくって…/梅雨だもんねえ
湊友希那 コスプレ衣装  

■梅雨の日
 幽霊のように帰ってきた香澄に驚く二人、梅雨である事や、「明日香が水泳部」だと再強調
 まだ、劇中では3ヶ月も経ってなかったのです!
 と

 お姉ちゃん、足音立ててよっ!

 元気印の香澄の不調 
 二人とも当惑

 また冒頭は作画が良くて、お母さんの後姿とか健康美を感じる!!

 明日香ちゃん可愛い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトンタッチ!涙と絆の返礼... | トップ | 茅ヶ崎至 考え始めると楽しく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。