コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

香澄語を瞬時に理解してやがるぜ!!

2017-06-30 11:30:10 | 日記
すげえ沙綾さん!氷川日菜 コスプレ衣装
画像1: 新作予約 BanG Dream!(バンドリ) Pastel*Palettes 氷川日菜 コスプレ衣装
 香澄語を瞬時に理解してやがるぜ!!
応援する♪
 彼女が「外」に出てくるのを待っていた沙綾、対し、香澄はマシンガンのように感動をまくし立てる!
 それはつまり、入学の時“自己紹介”でいったアレだよね
 と
北沢はぐみ コスプレ衣装

 見つけたんだ…、キラキラドキドキするもの♪

 分かってくださった…
 沙綾さん、ホント察しの良さに相棒感があります
花園たえ コスプレ衣装

 一拍遅れて、「ホントだ」とようやく気付く香澄、それだけ夢中だったのが可愛らしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香澄の家族も、よっぽど大変... | トップ | 不思議の国の青年アリス 皆木... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。