何気ない日常のつぶやき

何気ない日常をつぶやいています♪

何気ない日常

2016-10-18 23:00:03 | 日記

昨日、久しぶりに晩酌をしたせいか、起きるのが少し辛かったです。

お昼は忙しくて、まともに食べれませんでした。
コンビニのおにぎり1個を慌てて食べたくらいかな?

先日、私ん家に泊まりに来てた、妹が旭山動物園へ行ったそうです。
結構、楽しかったみたい。
私も行ってみたいなぁ…

なんか、今日のネタがもう尽きちゃった。
今度はいつ更新しようかなぁ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じことの繰り返し | トップ | 何気ない日常 »

あわせて読む