イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

赤点回避が斬新過ぎる件

2016-10-18 02:15:23 | 日記
もっとはやめに終わらせて世界史赤点回避するためにちょっとやっとこっかなって思ってたのになーツイッターって怖い
ibuibu_mm (10/18(火) 2:09)

話せる人みんな寝たよねこれ。しんどいから1人で赤点回避。
shiori__0520 (10/18(火) 2:08)

あーもう最悪、化学赤点回避できる気がしない
wolf2000165 (10/18(火) 2:08)

地理朝やれば赤点回避できるよね
ily_yogae (10/18(火) 2:07)

ははは 20ページもあるやん まあこれだけやれば赤点回避確定
pooh0721_anan (10/18(火) 2:05)

赤点回避レベルには達したので寝ます 徹夜勢頑張ってください
SEB_MINAMICHAN (10/18(火) 2:05)

3時間寝たら世界史のプリントやろ。 赤点回避できればいいや……。
moena0409 (10/18(火) 2:02)

とりあえず1点でも良いから赤点回避😂🙌
ayaharu_1002 (10/18(火) 2:02)

まとめたけどなーんにも 頭の中何にも入ってないんだな。 でもなんだろうこの余裕。笑笑 テストあるあるや😁 勉強🚮ポイして寝よう😂 赤点回避できれば満足〜😘 pic.twitter.com/noZBOCbBjd
rinachamo (10/18(火) 2:01)

物理10点ゲット!!赤点回避!!
wt_dx (10/18(火) 1:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ふかしが斬新過ぎる件 | トップ | 不眠症が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL