イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

radikkerが斬新過ぎる件

2016-10-16 00:15:19 | 日記
@ButterflyILoved そーなよ。エリア外で入らなかったら、ニッポン放送入らなくてradikkerをずっと使ってたんだよねぇ。ANN、ちゃんとABCラジオで入ってる〜♪♪
system623 (10/16(日) 0:14)

てかradikkerも起動しなくなってるじゃん…なんで(;д;)
tadakuma0516 (10/16(日) 0:14)

radikkerまじでだるい はよ復活して (TT)
yu___s__ (10/16(日) 0:14)

結局、radikkerさんはダメなのでRadikoに頑張ってもらおうと思ったんだけど調子悪く…(/ _ ; )
daxseih (10/16(日) 0:14)

radikker死んだから聴けない( ; _ ; )/~~~
ot__5tm (10/16(日) 0:13)

みんなradikker動かんなっとるん!?
yoshikun_suuki (10/16(日) 0:12)

Steal your loveかけるの~急いでラジオかけた!!!radikker使えなくて焦った
1984kido_ (10/16(日) 0:12)

ラジコが大幅アップデート?したからradikkerが使えなくなったとは誠なのですか……😭? 毎週土曜日はスバラジのために頑張ってると言っても過言ではないよ?
ym_24e (10/16(日) 0:10)

@gura_1116 なんと…! それめっちゃ困るやつ〜😭 もう、全然聞けないんかな? radikker使えないのめっちゃ困る😰
ninokoyu0617 (10/16(日) 0:10)

radikker使えないからradikoで追っかけ再生するほかない…( ´ᐞ` ) リアタイできないの悲しいけど聴けるだけ恵まれてるし、声聴けたら幸せだから放送おわるまで耐えるよ〜
eight_0922_166 (10/16(日) 0:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松潤が斬新過ぎる件 | トップ | lulucanが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL