イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ジョカゲが斬新過ぎる件

2016-10-19 08:15:20 | 日記
【定期】グッズを有限回収しております ●ジョーカーゲーム/ジョカゲ (三好>波多野、実井) ●僕のヒーローアカデミア/ヒロアカ(爆豪、切島) ●ワールドトリガー(時枝、影浦、絵馬、半崎、迅) 【買取/買い取り/譲渡】
xxhoneykisxx (10/19(水) 8:15)

先日のイベントといい三輪先生といいZIPといい、ジョカゲがファンをオーバーキルしてる
westlichvogel (10/19(水) 8:14)

さっきからずっと三輪先生のジョカゲ絵シリーズ眺めてる
cossori_yano (10/19(水) 8:13)

梶くんのところでジョカゲが上がったらしいので、是非皆さんもジョーカーゲーム見て読んで下さい。波多野くんはヘマしますが切り抜けます。柔術かっこいいです。ぜひ見てください。
10nbo_maru (10/19(水) 8:13)

ZIPに防衛部の増田俊樹でてたし、梶くんがジョカゲ…朝は三輪先生の三好つらあ
Banana_chap (10/19(水) 8:12)

ヒルナンデスといいZIPといいジョカゲ民に優しい奴は好きだ
translucent__ (10/19(水) 8:12)

梶くんのところでジョカゲ波多野流れたのテンションあがったけど、何でジョカゲなん。進撃とかあるやん。なんでなん。
haihai630 (10/19(水) 8:12)

下野さんも梶さんもあれだけ有名作品に出演されていて正直もっと有名なキャラクターも演じられてるわけじゃん、それなのにあえてジョカゲを出すって……何かあるんじゃないかなって思っちゃう……。
miyossy3434 (10/19(水) 8:11)

梶くんジョカゲチョイスがよく分からないやつ((
Y___x___M (10/19(水) 8:10)

ジョカゲ見返したいからしばらくレベリング無理な。本丸で大人しくしてて包丁くん。
morino_o17 (10/19(水) 8:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古楽の楽しみが斬新過ぎる件 | トップ | モミモミが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL