イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

食べ放題が斬新過ぎる件

2017-05-18 20:15:25 | 日記
@YtnKja 新宿にナン食べ放題のカレー屋さん知ってるから今度行こうぜ!!!(たこ焼きガン無視)
surfactant_6k6 (5/18(木) 20:14)

【お魚天国】刺身食べ放題で海鮮を食べ尽くせ!。 youtube.com/watch?v=V_WY4X… pic.twitter.com/UnPbJF9VWZ
asjipon (5/18(木) 20:14)

安い食べ放題はでも安いじゃん て言われるけど安くても肉が食えればいいんだよわたしはー!!!!!!高い肉とか贅沢言わないからとりあえず肉か生魚を食わせてくれ
SiZiMi69 (5/18(木) 20:14)

@h____makoto 美味しい! 食べ放題だあああ😋🍒
yuumaaa_ldh (5/18(木) 20:14)

@yukimu_5 焼肉食べ放題ね😉
march_o0 (5/18(木) 20:14)

べらぼうに高いものが食いたい欲はあるけど安い焼き肉食べ放題などでもコロッと落ちるよ
SiZiMi69 (5/18(木) 20:13)

バイトして、初給料は友達に焼肉奢るお金になります(∩・∀・)∩キャー 食べ放題行って、友達結構呼びたい😎🤘
hauru2015 (5/18(木) 20:13)

凛月「今しゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだけど、さっと湯をくぐせただけの半生の肉を食べてるナっちゃんを見てコーギーが注意しようとしたらしく『もっとしゃぶれ!』と言いだし、弓弦の表情が固まってる、言ったあとのコーギーの表情も固まってる。言われたナっちゃんは無視して食べてる。」
enst_2Bbot (5/18(木) 20:13)

キンコンめし からあげ食べ放題 800円でからあげが無限に食べられるスーパーメニュー 自分は頑張ったけど14個(ふたつのからあげがくっついて出て来たので実質15個)でギブアップ ケチャップ&マヨネーズも好きなだけおかわり出来る pic.twitter.com/X9IyMPvIvE
suwakaeru (5/18(木) 20:13)

やぬ「吉野家の注文システムってどうなの?」 玉笹「お新香とサラダは食べ放題だから勝手にとって食べるといいよ」 やぬ「あやうく警察沙汰になりかけたんだけど」
kazakiri_bot (5/18(木) 20:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゆみが斬新過ぎる件 | トップ | 岡山ドバーランド07.Planetが... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL