イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

radikoが斬新過ぎる件

2016-10-18 06:15:22 | 日記
radiko進化したから、ツイートしたらこんなんなってるー( ☆∀☆)
mimisaki310 (10/18(火) 6:15)

radiko のタイムフリーがリリースされてから、動画サイトに違法アップロードされてるラジオ音源の再生数に変化があるか調査する人とかいるのかなぁ
neetthedead (10/18(火) 6:14)

ラジコのタイムフリーのお陰で源さんのann聴けて嬉しい~今までバカヂカラの裏で録音出来なかったんだよね~
heysquall (10/18(火) 6:14)

また録音できてなかった😱😱😱 わたしのPCご機嫌ななめすぎ😡😡😡 ショック死しそう。 radikoで聞けるのはありがたいんだけど、データが残らないよっ😱😱😱 弾き語りあったみたいなのに! もーーーー、ほんとに憂鬱な朝だ。
bara_goo (10/18(火) 6:14)

radiko今日もバッファがひどい。また切れた。 おはスマ聴けるかなぁ。
nkikk0709 (10/18(火) 6:13)

今日10月18日は、ど、ら、い、ばーの日なんだってーさすが802!オサレなドライブソングがかかってたけど、私の頭の中ではあの曲が流れるねf(^_^;[radiko.jp] DASH FIVE!(6時台)│FM802│ radiko.jp/share/?sid=802… #fm802
mimisaki310 (10/18(火) 6:12)

[radiko.jp]DEAR NUGGET | ZIP-FM | 2016/10/17/火 | 25:30-26:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20161…
jam_NY (10/18(火) 6:11)

[radiko.jp] MORNING STEPS│FMヨコハマ│2016/10/18/火 6:00-9:00 radiko.jp/share/?sid=YFM… #fmyokohama
otofuradio2016 (10/18(火) 6:10)

【フラメンコギタリスト沖仁さんの…きゅんを教えて頂けました❗】[radiko.jp] 右からも左からもねね!│東海ラジオ│2016/10/17/月 26:00-26:30 radiko.jp/share/?sid=TOK… #radiko #radikoタイムフリー
yorkie_2yan (10/18(火) 6:09)

トミー氏卒業と共に離れちゃった源さんANNだけど、 昨日のレーティング低音イケボのあんげんようたか兄さんが出てたとは! 有楽町と浜松町で声優ヲタの取り合いだったのか? 録音しときゃ良かったなーって思ってたけどradikoのタイムフリー機能あるじゃん! 聴こー♪ #星野源ANN
Sappy1009 (10/18(火) 6:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不眠症が斬新過ぎる件 | トップ | 北斗が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL