イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

チャリンコが斬新過ぎる件

2016-10-12 10:15:28 | 日記
@4127Rena チャリンコ乗りんさい。
yok0range (10/12(水) 10:14)

チャリンコ乗ってたら突然吐きそうになった
0212hanpenfe (10/12(水) 10:11)

なんかチャリンコで走りながら、ファーファー言ってるおっさんいたんだけど。
sakuya0413 (10/12(水) 10:10)

@jk_sck チャリンコに空気が入ってなくて、乗れないの。入れたらいいやんって思うけど、面倒。あちこち、買い物に行くのも、全て徒歩。運動やと思ってやってます。なんで、痩せんのかしらwww
onhermajestys (10/12(水) 10:08)

@mrchiba2016_no5 どちらかというと、インドア派? スポーツでも、ダンスでも、チャリンコでも、何でも、アクティブ?活動的な写真も有ればいいかも? 友達でも、ご家族でも、知り合いでも、老若男女問わず、色んな方々に撮ってもらえれば、面白いかも?
gaimu0124 (10/12(水) 10:06)

@aobaka_176 何の脈絡もないですけど、チャリンコいいですね(・∀・) 買ってください|´-`)#素直な性格
asuka_5100412 (10/12(水) 10:05)

青春18切符よりチャリンコで行った方が安くなるんじゃ?
nona_Milesians (10/12(水) 10:05)

@onhermajestys あたしも内科の先生に 歩かなあかん❗️と言われつつ 直ぐにチャリンコにたよる 弱いハート笑笑
jk_sck (10/12(水) 10:04)

チャリンコでリバースウィーブはちょっとまだ暑かったかもしれん笑
emotooooooooo (10/12(水) 10:02)

愛知県民「俺は悪くねぇ(悪い)」 警察「はいはい、署まで来てもらうね」 愛知県民「なんで行かねぇとダメなんだよ」 警察「事故したからだよ(正論)」 こんな感じ おれがチャリンコ乗ってて跳ねられた時
Rizejo (10/12(水) 10:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛情が斬新過ぎる件 | トップ | トランプ氏が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL