イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

容姿が斬新過ぎる件

2017-04-19 12:15:27 | 日記
あー、すっげーアレな言い方なんだけど、おもらし雑誌系に出てくるモデルさんの容姿って絶妙に微妙で最高に良いとは思う
onsjs (4/19(水) 12:15)

RT @badassceo: 女性は大切にしろよな。「自分の娘にされて嫌な事」はしちゃいかん。容姿をけなすな。乱暴をするな。泣かせるな。傷付けるな。遊び半分で付き合うな。浮気すんな。皆誰かの愛する娘さんなんだ。軽々しく扱うな。女性も自分を大切にしてくれない人とはさっさと縁切れよ…
07_yn (4/19(水) 12:15)

RT @Egglia_STAFF: イギリスではその容姿、頭(トサカ)が赤い事から、【レッドキャップ】と呼ばれているチャボ(鶏)の品種がいるのです。 『エグリア 小ネタ大全』より抜粋~ #egglia #エグリア
and_wordrobe (4/19(水) 12:14)

RT @nerimonmon: 貴方のような考えの人がいるから貴方のように容姿にコンプレックスを持つ人が貴方のようにサークル参加を見送ってしまうことに気づくべきです。 pic.twitter.com/D9hbcWc6ku
machi_matsu (4/19(水) 12:14)

証明写真とかムービーとか他人に撮られた写真だと見慣れた寂聴が写っているだけなのですが、たまに自撮りすると日本一醜いのを思い知ってしまい超しんどい。 こんな容姿の人と会話してくれるだけでまわりの人々優しいな〜って思って涙が出る。(仕事中です)
mazuimomo (4/19(水) 12:14)

黒騎士がレスタニア人的にモンスターサイズだし、ポーンもズールの様に人の容姿ではない辺り、彼の世界は所謂モンスターたちが文化を営んでいる可能性も妄想している
confu_i_o (4/19(水) 12:14)

RT @Egglia_STAFF: イギリスではその容姿、頭(トサカ)が赤い事から、【レッドキャップ】と呼ばれているチャボ(鶏)の品種がいるのです。 『エグリア 小ネタ大全』より抜粋~ #egglia #エグリア
nknnknnknht (4/19(水) 12:14)

◆高収入アルバイト求人◆18~40歳位までの元気で真面目な女性を急募!!容姿は問いません!!清潔感のある女性を急募!!平均月収61万円?! 完全保証制度有 完全個室待機 03-5289-3966 → kanda-mama.com/recruit/ # 相互フォロー
info86529570 (4/19(水) 12:14)

正解するカドは面白くてリアリティがあるゆえに、主要人物の容姿が若すぎるとか思い、これが実写ならもっと面白いかも…と思ってしまうが、きっと実写だとCGにリアリティがなくて、見る気なくすだろうなと思うので、人間って難しいなと思う (つまりは正解するカド、面白い)
pwowywowkwo (4/19(水) 12:14)

RT @animatetimes: 【ニュース】イケメンボイス(CV増田俊樹さん)で容姿やしぐさをホメてくれる魔法の鏡「MAGIC VOICE MIRROR」が渋谷に登場! animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/w2Lctm3x5p
_Camellia_2 (4/19(水) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダーツが斬新過ぎる件 | トップ | アツゥイが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL