イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ちびまる子ちゃんが斬新過ぎる件

2016-10-16 18:15:21 | 日記
ちびまる子ちゃんの お姉ちゃんの声変わってる(#゚ロ゚#)
kudousyuya (10/16(日) 18:15)

ブルマとか実際に見たことない。 #ちびまる子ちゃん
ttkuj1 (10/16(日) 18:15)

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声変わってる
zerorintokobato (10/16(日) 18:15)

ちびまる子ちゃんやサザエさんも内容を真剣に理解して見ると日曜のあの憂鬱な気分にならない説。
cointoss_mode (10/16(日) 18:15)

今、私もちびまる子ちゃん見てるんですけど、秒遅れでテレビのセリフが聞こえてきます😂😂 ( @ann_jump_615 ひまひま👻 cas.st/12ca19f5 )
yuzu26990299 (10/16(日) 18:15)

いやー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) SSAが盛り上がるさなかに見るちびまる子ちゃんはたまらんね😇
kj_yui (10/16(日) 18:15)

ブルマって今の子たちは知ってるのかな #ちびまる子ちゃん
logout26 (10/16(日) 18:15)

ブルマキタ━(゚∀゚)━! #ちびまる子ちゃん
dopaminetia (10/16(日) 18:15)

『りぼん』で連載していた頃の終盤のちびまる子ちゃんで、まる子とたまちゃんとブー太郎が焼き芋屋から芋を買う話を笑いながら読んだ数ヶ月後に、同じ話を思いっきり泣かせにかかる演出で作られたアニメを見て「…え、あの話は笑わせる話じゃなかったの?」ってなったのを思い出す。
HMIshikari5425 (10/16(日) 18:15)

ちびまる子ちゃん見て明日は月曜日か( ͡ ͜ ͡ )ってなってる
Toycar2111 (10/16(日) 18:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特技が斬新過ぎる件 | トップ | よるぱが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL