イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

井上が斬新過ぎる件

2016-10-12 14:15:25 | 日記
乃木坂46 井上小百合さんのブログより一部抜粋 彼女も、Galileo Galileiというバンドに魅せられたひとりだと思うと、不思議です。 この瞬間は、大勢の人の前に立つアイドルではなく、僕らと同じ、GGフレンズだったんです… twitter.com/i/web/status/7…
Eterna_Ragazza (10/12(水) 14:15)

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る 井上靖
meigen_bot27 (10/12(水) 14:14)

エリザベート初観劇。やっと!来れた!ロック!井上トートは想像のトートよりサラッとしてた。蘭乃エリザベートは子供と大人の間って印象。育三郎さんの役柄はとってもお得だな〜カフェの店員役が好み。涼風さんゾフィー継母支配者なとこがお似合い。まだ古川ルドルフが出てこないから前半の感想終了。
minoruu_ (10/12(水) 14:14)

先ほど話を踏まえて井上敏樹の脚本術について考えなきゃいけないと思った。 twitter.com/Atlas_P_body/s…
Atlas_P_body (10/12(水) 14:14)

MBS 「竜じい」井上竜夫さん追悼番組13日に放送(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-… #Yahooニュース
kazriro (10/12(水) 14:14)

幕間なう。7月以来のエリザでっす(*´ω`*) 帝劇で観たときは城田トートとタータンさんゾフィーだったけど、今日は違うパターンなのよ(*´ω`*) そして今年の城田トートであれ?と思った箇所が井上トートでも同じなのか確認せねば(๑•̀ㅁ•́๑)✧
starrycakes1833 (10/12(水) 14:14)

井上季美花 配信中!! showroom-live.com/kimikaroom
kimikaroom (10/12(水) 14:14)

うーーーーーん もうすぐ井上成美読み終わりそうだけど、米内光政を続けて読むかどうか思案中。
4leath (10/12(水) 14:13)

【定期】水曜どうでしょう/OFFICE CUE/タイバニ/ネオロマ/スタスカ/緋色/うたプリ/ZONE00/FF/KH/MHP3rd/セフィロス/星月琥太郎/水嶋郁/TORETH柴本先生/森川智之/遊佐浩二/井上剛など好きな方、仲良くしてくださ いヽ(^◇^*)/
kaine0127 (10/12(水) 14:13)

オクショウ/井上菜摘 | ウチにテレビはありません | Champion タップ! tap.akitashoten.co.jp/comics/tv 受信料未払い人vs徴収人 とかいうコメディ漫画 なんやこれ
L_P_N_1887 (10/12(水) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ氏が斬新過ぎる件 | トップ | 停電大丈夫が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL