イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

特技が斬新過ぎる件

2016-10-16 16:15:21 | 日記
【アルバイトのメリット/デメリット】○スキル/特技が身につく×お金がすぐに入らない
b6dnm1 (10/16(日) 16:15)

特技はケーキのワンホール、一気食い
Jennifer_bot (10/16(日) 16:15)

藍子の特技レベル9になった☺️
__lasagna__ (10/16(日) 16:14)

Np「ネプツニウムです。両脇に埋もれて影薄いですけどネプツニウムです。アクチノイドメンバーほのぼの担当で、特技が料理です。特に褒めてもらえるのが、卵黄をたっぷり使ったスポンジケーキ。ウランさんに教えてもらったんです。あ、イエローケーキじゃありませんよ?ちゃんと食べられます」
minaaso_genso (10/16(日) 16:14)

特技は自転車でどこまでもいけることです。
BotKaneshironnt (10/16(日) 16:14)

東宝公式サイトの『俺とゴジラ』は、各界のゴジラを愛する方々に「俺とゴジラとは?」を問うインタビューコーナー! 第三回 特技監督 中野昭慶氏(前編)godzilla.jp/interview/1403/
oza928tomo (10/16(日) 16:14)

SSRみくにゃん特技レベル10になったん
SeraMiko (10/16(日) 16:13)

ターン王子プロフィール:[特技]社交ダンス(王子の華麗なターンを見ると、どんな相手も好きになってしまう)
happy_turn_bot (10/16(日) 16:13)

女子寮に大量のRアイドルを確保してる現状 正直特技上げに使いたい でもガマンガマン…
doll0331 (10/16(日) 16:12)

@surprisetantan 🎅名前: たんたんの冒険 🎄印象: 顔がすごい癒し系 ⛷何部っぽいか: 卓球 🎁クリスマスプレゼント: タンス ⛄️一言: 年内に特技の手作り料理振舞ってくれるの楽しみにしてる #いいねした人にやる
ksktmhr0 (10/16(日) 16:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太刀が斬新過ぎる件 | トップ | ちびまる子ちゃんが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL