イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

カウハバが斬新過ぎる件

2016-10-13 02:15:21 | 日記
カウハバに行っても良かったのよ?
egawacola (10/13(木) 2:13)

カウハバはもう最前線じゃないし多分2009年はいつの間にか過ぎてた。
Q_knsd (10/13(木) 2:13)

てかこのままカウハバ行ってたら色んな意味で調教されそうでしたね‥‥‥
lemotantomoiu7 (10/13(木) 2:12)

危険がアブナイでお馴染みのカウハバ基地
shin_3dslite (10/13(木) 2:11)

カウハバに行かなくてよかったね....
mimisippo (10/13(木) 2:11)

ブレイブウィッチーズ2話 ここまではお約束。しかしお姉ちゃんのこの時点での離脱は予想外。ロスマン先生は坂本少佐になりえるか。 しかしカウハバ見たかったな...ハルカが手ぐすね引いて待ってたろうに... #w_witch
delayedstea (10/13(木) 2:09)

カウハバってあれか いらん子か
aka_sabi_kaede (10/13(木) 2:08)

カウハバ若干期待したけどまぁいいや
uguisumoe (10/13(木) 2:08)

???「で?新しくカウハバに赴任してくる女の子はどうなったって?」 #w_witch
GNG_HU (10/13(木) 2:07)

501→居住性と補給については最高だけど、過酷な戦況と最強のウィッチ集団 502→居住性は最低限、補給はそれなりに届くし、過酷な戦況 カウハバ→レズの巣窟、住処は自分で作れ、補給はない
jsdftype89 (10/13(木) 2:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクジミンが斬新過ぎる件 | トップ | ボカロが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL