イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

小児科が斬新過ぎる件

2016-10-15 12:15:23 | 日記
「オレは小児科のことを『コジカ』って読んだことがあるよ」
crazypapa23 (10/15(土) 12:15)

小児科で表示中の番号 -------- 0639 0647 0649 0650
nasu62563697 (10/15(土) 12:14)

大宮「こんな人が小児科か。可哀想に。」 不知火「子供達の間では結構人気ですよ?こう見えても。前にイワンコフさんが書いた小説を絵本にして読み聞かせたこともありましたし…。」 大宮「…うん?うん、うん…?」
yamato_trpg (10/15(土) 12:14)

真田も小児科だよ…乱l歩さん26歳より小児科だよ…
ksng_bnst (10/15(土) 12:13)

土日の小児科はヤバい。
apri_cotton39 (10/15(土) 12:13)

朝からバタバタでレッスン遅刻じゃ。娘の小児科に、洗濯に、片付けに。片付けたそばから散らかってたから意味なかったけど(笑)。
_tirol (10/15(土) 12:13)

うちの市では15歳まで、こども医療費が無料なんですが、文スト世界ではどうなんですか?らんぽちゃん小児科に連れて行きました?いちご味のお薬貰いました?
ame_muchi (10/15(土) 12:12)

小児科で表示中の番号 -------- 0639 0647 0649
nasu62563697 (10/15(土) 12:12)

RT @moni9999: 長男氏が熱だしたのでかかりつけの小児科に来てるんだけど、ハロウィンの飾り付けが本気すぎてめちゃくちゃ居心地悪い。 pic.twitter.com/Vl5Yfg9wKc
nemukoekannji (10/15(土) 12:12)

RT @moni9999: 長男氏が熱だしたのでかかりつけの小児科に来てるんだけど、ハロウィンの飾り付けが本気すぎてめちゃくちゃ居心地悪い。 pic.twitter.com/Vl5Yfg9wKc
oiC_okome (10/15(土) 12:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お料理が斬新過ぎる件 | トップ | CSが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL