イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

コナンカフェが斬新過ぎる件

2017-04-20 22:15:22 | 日記
魔王様と行くならコナンカフェにすれば良かった。私の極悪人…(´-ω-`)
crimson_circus (4/20(木) 22:13)

コナン好きのお客様のコナンカフェグッズを描いたネイルです〜(*'▽'*)♡ コナンと赤井さん可愛く描けました(•ө•)♡ #名探偵コナン #ネイルアート #ネイル #nail pic.twitter.com/XkvePcN2K8
twinkleyukari (4/20(木) 22:13)

コナンカフェ表参道しか行ってないんだけど、予約制のところやばない? 最近のコナクラさんガチ勢多いぃぃ…
Chivas_DC (4/20(木) 22:13)

今日は有給とって1日やすみ🤘🏻 だいすけにも久々に会った😎 ショッピング⇒コナンカフェ⇒アストレ💓 コナンが1番アニメの中で好き!! はよ映画見に行かなかん🎬🍿 ジャムも久々に見れた🤘🏻 まじ2年は見てなかったな(笑) 久々に会え… twitter.com/i/web/status/8…
s2113s (4/20(木) 22:12)

ぷーちゃんのツイート見て、 ビストロオラマチもコナンカフェも、 この間のテライブの時に行けたじゃないの私…ぐぬぬ…( ・̆ω・̆ ) てなってる 次のゆーたく祭で福岡行くときじゃどっちも間に合わぬ…ぐぬぬ…( ・̆ω・̆ )
BearMiel (4/20(木) 22:11)

なんかコナン公開日前後っていつも(良い意味で)バタバタしてる気がするwww去年もシークレから帰って即あぴこさんと大阪コナンカフェ行ったし、今年も最速からそのままコナンイベント走ってたしなんかもう人生楽し、、、、
srnbuw (4/20(木) 22:11)

コナンカフェ行ってきました~ p.twipple.jp/Rs8vK
ankomothi11201 (4/20(木) 22:10)

@this_is_hannna めっちゃ嬉しいです❗️もうほんまに語りたいですね…コナンカフェで😘😘
C970917H (4/20(木) 22:10)

@airi_nu_i もるちゃん本当に仕事丁寧過ぎて…週末のコナンカフェに持たせて行きたいから今、この鞄に似合うお洋服頑張って作ってる~!!
shiranui135 (4/20(木) 22:08)

@yugamizu コメント失礼致します。 当方、かんばんコレクションとコナンカフェの紅葉を所持しております。 ゆがみさまのかんばんコレクションはまだ残っていますでしょうか??? 残っているのであれば交換して頂きたいです。 ご検討よろしくお願い致します。
aoitrhk (4/20(木) 22:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ンアーッが斬新過ぎる件 | トップ | カンタが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL