イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

威嚇が斬新過ぎる件

2017-04-20 00:15:25 | 日記
威嚇ふぁぼでなければ良いのだが
marimcz1 (4/20(木) 0:15)

う〜〜ん、ブラはずそっ……。 えっ?わたしがつけれるくらい大きいサイズは無いでしょって?…う〜〜!ふみゅみゅ〜〜!!(威嚇)😡💢💕💕💕 男の子は女の子にデリカシーのないこと言っちゃダメ・ダメなのですよ?(ぷんぷん)😤👆💕💕💕
hawelka_electro (4/20(木) 0:14)

きょう午後からえみリと ネオパークいってきた🐥🐥💗 付いてくるし求愛か威嚇するし やっぱ鳥はこわかった(爆笑) その後ご飯食べてデポ歩いて 話ししてたのしかた 久々たくさん話したʕ·ᴥ·ʔ💗💗 pic.twitter.com/WspURMQpTp
iLyOu_i (4/20(木) 0:13)

@soul__game @nrwtDYVUYPPSG56 @sorowan_0SSK いいよ! タレサン威嚇戦法しようぜ!w
cotton_splatoon (4/20(木) 0:12)

パトカーほんっっま、交番の所に駐車する15m前くらいでサイレン鳴らしてワンコールでやめるん何?威嚇?12時過ぎてるねんけど?
sayayaaan151 (4/20(木) 0:12)

煽りの民だけど杏アルはぼくのナンバーワン弟なのでよろしくお願いします(アリクイの威嚇ポーズ)
yunta_k2 (4/20(木) 0:11)

威嚇は自分を守るため
chanori_ (4/20(木) 0:11)

@KurokoR4 念波で送るね...!! バケモノと聞いてたのに目の前にいるのはどう見ても怯えてる無力な子供だし、必死に威嚇するからよく見たら明らかに誰かに虐げられて付けられたような傷だらけだしで思わず情がわいて放って置けなくなったみたいな...
k_desrock (4/20(木) 0:11)

シャーーーーー 威嚇ーーーー毛が逆立つーーーー
kakakasunokuzu (4/20(木) 0:10)

威嚇ふぁぼ🤔
rwgq9411 (4/20(木) 0:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャベツが斬新過ぎる件 | トップ | ICOが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL