イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

むずいが斬新過ぎる件

2017-05-15 22:15:28 | 日記
やっぱコスプレむずい 同じ顔にならんように気をつけちょんけどやっぱどーしてもなる🙄
301Kn (5/15(月) 22:14)

今日やって心の中で提唱してたΩVERSOULくそむずい説間違ってなかった
t_m_t_15 (5/15(月) 22:14)

吹奏楽部 の 発表会 😖😖 自由曲 むずいです。 ちなみに 『沢池萃』(たくちすい) っていう曲 ! 本当に難しい 。 ちなみに Clarinet
xxx_hide_ (5/15(月) 22:14)

PLANETCOASTER操作普通にBFよりむずい笑笑
yuki_tk84 (5/15(月) 22:14)

や、むずい
nezuminokoritu (5/15(月) 22:14)

@l_iexc 多分クソ初歩なんだろうね。 自分らが話してる言葉の教科ですら少し突き詰めればこんなむずいのにそれを自分らが話せない言葉でやったら宇宙創れる。
Abazulepoipoi (5/15(月) 22:14)

@imas765motor めっちゃむずいですよね!なんというかすごく千早で
toshiki74_P (5/15(月) 22:13)

10鳥160曲目はラクガキスト 最初の乱打がマジむずい pic.twitter.com/VLZ4BIaiTs
ki_tk_list (5/15(月) 22:13)

泣きのセリフはむずいぜ!
Oh_Liebe (5/15(月) 22:12)

@unitedunited5 クロスボウめっちゃむずい
ShinMNST (5/15(月) 22:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳が斬新過ぎる件 | トップ | レコーディングが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL