イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

好きなカードが斬新過ぎる件

2017-05-15 00:15:26 | 日記
好きなカード5 Phase3 翼人とか冥夜とか唯依とかageで好きなやつ多いけど一番はこいつを使いたいがある pic.twitter.com/tDx5hTUX5M
sakuratreeborn1 (5/15(月) 0:15)

好きなカード 真紅眼の鋼炎竜 メタリックなボディフォルムが美しく素晴らしい。 耐性、バーン効果もいいけど蘇生効果も持っているので相克と合わせて覇王黒竜を出すのによく使ってました。
fermata71 (5/15(月) 0:14)

好きなカード 未来の可能性 日向美海 無限の可能性 日向美海 蒼穹の可能性 日向美海 もふもふバンド チノ ツインテール 日向美海
DekameareTaku (5/15(月) 0:14)

好きなカードはクレジットカードで嫌いなカードは学生証です
sapporo413 (5/15(月) 0:14)

@1996anju 好きなカードその2 Chaos で最初に組んだ中央回してて飽きることがなかった
1996anju (5/15(月) 0:14)

好きなカード6 Kozmo-ダークローズ 可愛いそしてイラスト違いがあるのが またイイ・・・ 千ポイント払うと破壊されないには結構救われた
kozmojun (5/15(月) 0:14)

好きなカードはバアルちゃんで、嫌いなカードはルリグ止まるカード全般 以上だ
12Rain22 (5/15(月) 0:13)

好きなカード 9.カルドーサの鍛冶場主 こいつが立ってるだけで一気に柔軟に動けるようになるから好き
ilove_tasavalta (5/15(月) 0:13)

好きなカード② クリスタルウィング 全部強いこと書いてある。何度もお世話になった心強い味方。 pic.twitter.com/7fLcAYpuIu
shibu3_PKE (5/15(月) 0:13)

サイファ好きなカード6 11弾SRエフラム(多分) カード化してないけど笑 FEの中で3番目に好きなキャラ きっと好きなカードになる、たった3人で敵の城を落とした戦闘力をサイファでも是非見せてね!
KosXo (5/15(月) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀と山Pが斬新過ぎる件 | トップ | ベテランA~S狙いが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL