イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

円盤が斬新過ぎる件

2017-05-19 14:15:24 | 日記
@urahidden この現場に居合わせたかったー!w 個人的にもまた出てほしいw 余談ですがおのさんがアニサマ出た時の円盤は即買ったのにがくと出た時のはまだ買えていないという自体……←
xmecchy (5/19(金) 14:00)

ていうかそもそも壊れたテレビが悪くない!!!!!!!!?円盤も見れなしこんなもやもやもさせられて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
toki870 (5/19(金) 14:00)

@suzukinoko1021 素敵イラスト拝見しつつも中身が分からないので「素敵…でも誰や!」ってなってました(笑)あと4日で帰るので円盤届いたらすぐに追いつきますよ(*`・ω・´)
racco_giggle (5/19(金) 14:00)

アーカイブ配信とかよくわからなくて手出せない… ストリーミングとかなに( ˘ω˘) 大人しく円盤発売まつか( ˘ω˘)
ymm_17 (5/19(金) 13:59)

イベント行けなかったから円盤買うわ\(^o^)/ 目覚めしもの続編やって欲しい(*´ω`*) 円盤売れればきっとあるはず!!笑
saOOtaki (5/19(金) 13:58)

@yotsuba_rain まちがいないですね(°_°)真顔 公式がとんでもないので…なんかすごいなあってなってます。メランコリーと円盤特典はほんとすごかったです(語彙 ほんっっとにすごかったです😂✨✨ 今まで観たミュージカルで… twitter.com/i/web/status/8…
colormusic_A (5/19(金) 13:58)

吉三上映会やっぱりうやましい~✨だって拡樹くん登壇だものー\( *´ω`* )/ 私も円盤ほしいわ、、。 社中さん、通販本当にお願いいたします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
yuuringdgd64 (5/19(金) 13:58)

@chikocham_ えーぜひぜひいきましょう!ご一緒させてください!円盤も一緒に見たいし、ほんとつぎ都内いらっしゃる時声かけてください…お茶しながらおたくの話ししたいです…😇😇
07tz (5/19(金) 13:58)

【譲渡 同行希望】 舞台 刀剣乱舞 刀ステ 暁の独眼竜 京都公演 求 6/30夜、7/1 昼夜、7/2 昼夜 1枚~ 譲 定価+手数料(+送料) 円盤先行から全落ちしました。切実に探しております。大阪、京都付近の手渡し、当日手渡しも可能です。よろしくお願いします。
seiu_lil (5/19(金) 13:57)

あっきーがコンサート後ジャージーまで何も予定なくて不安なんだけど 何するんだろ 円盤出すのかな?いっくんみたいにテレビ期間かな?それはそれでめっちゃおもろいし楽しみだけど!
Suzuran0501 (5/19(金) 13:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーツァルトが斬新過ぎる件 | トップ | プリキュア口癖決め台詞スロ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL