イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

メイドラゴンが斬新過ぎる件

2017-03-20 02:15:25 | 日記
小林さんちのメイドラゴン 10話・・・マッチ売りの少女、壊れる。つか正規のストーリーってあんな感じだったんだね・・もうすっかり忘れてるわ
snowbkt (3/20(月) 2:15)

つばきさんにメイドラゴン推奨が来ないのは、つまりそういうことなのかなと
raindropDD5 (3/20(月) 2:14)

RT @Dooboocaca: メイドラゴン - カンナちゃん。 サクサク ●ω● pic.twitter.com/baoUJe0Ci1
AIELLsw (3/20(月) 2:14)

俺の身内が『小林さんちのメイドラゴン』っていうタイトルを見て考えることマジで一択説あるな
Gninallman3 (3/20(月) 2:14)

小林さんちのメイドラゴンは神アニメ認定してもいいと思う
ar2n__ (3/20(月) 2:13)

@2788moriso メイドラゴン良かったですよね!自分はカンナちゃんとトールとエルマが好きでした!カンナちゃんの可愛さは今期一番...!!
kwttkyk824 (3/20(月) 2:12)

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」 nico.ms/so30827841 #so30827841 pic.twitter.com/4s6y73f5fl
UZUMAITA (3/20(月) 2:11)

まぁでもね、メイドラゴンで一番愛おしいのは間違いなくファッフ君と滝谷君の同棲生活だから。。。。
soura_nehan (3/20(月) 2:11)

ウチ、メイドラゴン好きなんだぁ……
empty_dumpty125 (3/20(月) 2:11)

今期見てるアニメ リトルウィッチ ガヴリール ACCA 夏目友人帳 メイドラゴン このすば2期 政宗くん うらら迷路帖 セイレン 風夏 幼女戦記 亜人ちゃん けものフレンズは三話で撃沈笑笑 共通の見てるアニメがあれば私はいつでも語りたい! でもフォロワー少なくて語れない!💢💢
hatagi_love (3/20(月) 2:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登山部が斬新過ぎる件 | トップ | カルトとの破談が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL