イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

いこいが斬新過ぎる件

2017-04-21 14:15:28 | 日記
@itigo_300 いこいこ〜〜!!!ジム行くつもりで行くわ!w
kiitonbo (4/21(金) 14:13)

@Ap1M1 どしたるかぴ😩😩はよランチいこいこ〜💓💓今日仕事?
789Yuuu (4/21(金) 14:12)

@hachiyen08 いこいこ〜〜!!!! 帰省してる時ならほぼ大丈夫
pksinosya (4/21(金) 14:07)

RT @mahotoikoi0317: 稗田Happy Birthday( ´-` ).。oO ( ♡ ) ウザって思う時もあるけど それってきっとお互い様...♪*゚ いこいが悲しんどる時に限って 笑わせようとしてくるよね?💩 そーゆうとこ好き https://t.co/rE…
MEI0749 (4/21(金) 14:05)

Retweeted 荒牧リョウ@ライブ情報 (@Official_RyoA): ■5/7(日)@佐賀 乳待坊公園いこいの広場キャンプ場 「LOVE ROCK FESTIVAL 2017」 ST 12:00 入場無料 大島圭太、常行哲平、音道青心、チームしめちこちゃん、荒牧リョウ、モンスターロシモフ、福岡のRyo、としみうら、他 ※小雨決行。大雨の場合屋内
Aramaki Ryo (4/21(金) 14:02)

@am_romrom そう東京!あすかちゃんもいこいこ〜😭💓因みに1日ね! 私も会いたい~〜!!昼からいる予定☺️あすかちゃんは?? うんうん화이팅!!決まったらお祝いしよー!💕🎂✨
rom7_Jul (4/21(金) 14:02)

@___hrk0624 はやいな☺️(笑) いくー!いこいこー!😙🌼
Veu_u__ (4/21(金) 14:00)

@hiyori_2z まだ私も映画観てない(そりゃそうだ)のでわかんないんですけど、普通の人ならわりと取っ付き難いテーマかも…?実は後の政界入りを左右する生徒会総選挙を本当の派閥戦争のように本気で頑張るアホな天才達の話です!笑笑 いいこいいこ、、、、、
kill_bandol (4/21(金) 14:00)

@miyuukita やったいこいこ 5月?は、8.12.15.19 21以降はシフトまだで平日が嬉しい!!!
tomo_sbc (4/21(金) 13:57)

はよーGWこーいこい 旅行旅行旅行😳
Yuuri1107123 (4/21(金) 13:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中力が斬新過ぎる件 | トップ | トモが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL