イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

愛情が斬新過ぎる件

2016-10-12 08:15:22 | 日記
二人しか共有できない哀しみを抱えてる晴人さんとコヨミちゃんの共依存関係ほんと…ほんと…切なくも美しくて胸がきゅっとなる…お互いがお互いにとって無二の希望なんだねぇ…友愛恋愛家族愛等々、この世の中にあるありとあらゆる暖かい愛情を相手に捧げ合ってる感…良い…_(:3 」∠ )_
uniko_unix (10/12(水) 8:15)

「籠の中の鳥…愛されるだけの存在……そこには本人の意思なんて関係ない。望もうが望むまいが愛情を押し付けられるのよ」 (香椎千代子/ぎぶみーちょこれーと)
Chiyoko_C (10/12(水) 8:15)

連勤おわたぁー 怒られまくったわぁ 泣 まぁそれも愛情やろな! 朝の満員電車とか見てて思った、 社会のシステムは意地悪やわぁ
yukiya_tokyo (10/12(水) 8:15)

「愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。」スタンダールより
ryuraco (10/12(水) 8:15)

「魅力のあるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、だれでもできる。だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、ほんとうの愛情が生まれる」(遠藤周作 昭和時代の小説家)
meigen_meiku (10/12(水) 8:15)

【自分のそもそもを知って愛に気づく】療法士を目指した理由、安定とか手に職があったほうが。なんとなく。という人ももっと深いシンプルな理由があるんです。それは誰かに対する愛情なんですよ~。
yurui_reha (10/12(水) 8:15)

大和くんのお歌すきだなあ〜〜〜と思ってたけど聴けば聴くほど京くんのお歌もすきだなあ😌💕マイリーはもう別格の愛情を注いでいる
hiroa_ktkr (10/12(水) 8:15)

愛情があるかどうかを確認しないと成り立たない関係なら、やめたほうがいいわね。彼のこと好きなんでしょう? いいじゃない、それで【岡本敏子】
hotorotareb (10/12(水) 8:14)

手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。腕と首なら欲望のキス。さてその他は、すべて狂気の沙汰。(グリル・パルツァー) #followmejp
doramama66 (10/12(水) 8:14)

RT @Usii_kaz: 葦に花言葉があると知って調べてみたら「深い愛情」「従順」「神の信頼」という意味があるらしくて泣いてる
miokidori (10/12(水) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初代立海が斬新過ぎる件 | トップ | チャリンコが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL