イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

よるぱが斬新過ぎる件

2016-10-16 20:15:23 | 日記
#よるぱ エイルさん復帰はいつになってもいいから、まずは体調ゆっくりしっかり治してほしい!
PA94287032 (10/16(日) 20:15)

@RiecaHeidekraut 私はチャリティーミュージックソンでSプラザにゲストで来た時の事が思い出深いですねー。 #よるぱ
kazuta003 (10/16(日) 20:15)

今日はパチンコ版ダンバインの1/319スペックを打ったが、朝イチ4回転で当たって序盤イケるかと思ったけど、午後になって失速。ST単発抜けでこっぴどくやられた。また今度リベンジしたい。 #よるぱ #STVradio
toshi_k_1974 (10/16(日) 20:14)

確かに引退じゃなくて活動休止だから回復すればまた復活するわけだし、今は元気になるようにみんなで見届けなきゃですね #よるぱ
tsukisimakurisu (10/16(日) 20:14)

SAOメモデフやってます #よるぱ
n2_taki (10/16(日) 20:14)

シンシアの光〜! #よるぱ
thunesan_319 (10/16(日) 20:14)

【タレコミ】ぽっぷんろーるでツイッターからのメッセージを読みましたよ(成長日誌) #よるぱ
yrntrlmnmnt (10/16(日) 20:14)

シンシアの光聞いて、SAOの曲をおっとエイルさんがやることは少なくともしばらくは無いなと思うと悲しいな #よるぱ
AmaHira1202 (10/16(日) 20:14)

引退じゃないし悪い方向に考えないよ #よるぱ
s_kattsu_ (10/16(日) 20:14)

エイルちゃんの無期限活動休止、川田まみの歌手引退もあったりと道産子にはちょっと寂しいですな。[radiko.jp] 藤井孝太郎のログイン!よる☆PA│STVラジオ│2016/10/16/日 20:00-22:00 radiko.jp/share/?sid=STV… #よるぱ
do_saku2er_1th (10/16(日) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびまる子ちゃんが斬新過ぎる件 | トップ | 演者が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL