イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

バーベキューが斬新過ぎる件

2016-10-14 16:15:24 | 日記
@naga08241013 呼んでない あっ、早くBBQしましょ
pikumin48 (10/14(金) 16:15)

授業からのBBQを予定しているよ
nnouououou (10/14(金) 16:15)

BBQには僕をコンロ代わりに使うと良いよ!ジュッ!ごめ〜ん焦げちった〜!
majin_b (10/14(金) 16:14)

RT @PICHEL0315: お久しぶりです🌟こんばんは🌙 先週の土日は愛知県豊根村に一泊二日で行ってきました! 川で遊んだりBBQをしたりケビンで遊んだり、すっごく楽しかったです! 今度また画像を上げますね!
PICHELsogo (10/14(金) 16:14)

バルボッサのレストラン。 ポークのBBQめっちゃ美味しい。 #上海ディズニー pic.twitter.com/SZXceHCAXX
kinpira_tokyo (10/14(金) 16:13)

バーベキューあるある カキなどの貝類にちゃんと火を通さずにお腹を下す人がいる!!
nice_bbq (10/14(金) 16:13)

早稲田大学カフェ研究会の活動内容は、ゆるく開催されるカフェ巡りに加え、合宿(という名の旅行)、夏のBBQ、ハロウィンパーティー、早稲田祭出店などたくさんあります。
cafewaseda (10/14(金) 16:12)

吉祥寺店では、テラスを貸し切ってのBBQシーシャプランも承っております。 自分でのセッティングだと面倒臭くてなかなかできないBBQシーシャも吉祥寺店なら手ぶらでOK! 詳しくはスタッフまでどうぞ!
shisha_shibuya (10/14(金) 16:12)

11月30日水曜日 主催します!!! DP那須練習会&BBQ CrazyJapanのサイコパスな3台も参加(°▽°) 参加費7,000円 好きに走って好きに焼肉食べて下さい 参加連絡おまちしてまーす… twitter.com/i/web/status/7…
aiyarin0 (10/14(金) 16:11)

BONNEで、ホームバーベキュー レッド ※10月下旬以降のお届け にいいねしました。 #BONNE 商品はこちら→ pls.vc/ILBlyG
saku0716 (10/14(金) 16:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミックで相乗効果が斬新過... | トップ | ペドロサが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL