イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

演者が斬新過ぎる件

2016-10-16 22:15:24 | 日記
@sim2_tom4 圧倒的同意です。コールが無くても演者には伝わるのです。
K9Hopper (10/16(日) 22:15)

このタグが指している人物が好きなキャラなのか役者さんなのかわからなくなってきたな。まあ特に時代劇においてはキャラと演者は不可分なところもあるから。 #時代劇作品でおぬしの好きな人物を申してみぃ pic.twitter.com/syINyQldHd
kure_kiyoshi (10/16(日) 22:15)

あとSSAの狭さ、演者さんの近さにびっくり。
nmm_fujiko (10/16(日) 22:14)

さて、と、演者はもちろんライブを支えてくださったスタッフさん全員が無事に怪我もなくライブ成功したのは本当におめでたい。 お疲れ様でした。
_moyasiP (10/16(日) 22:14)

SSA2日目はなんというか演者さんの安定感が凄かったですね まぁ安心して見れるかと思えばいい意味で予想を裏切る事だらけでもありましたが
kubotsu_p (10/16(日) 22:14)

個人的な感覚としては 最善級(1〜5列目くらい)>>>>>>>良席(顔が肉眼で見える)>>>遠席=LV(現場「感」+推しの視線追いor見やすさ+リアタイでの演者の表情との比較衡量)といってもいいくらいだ。 ちょっと席の分類ザックリすぎるけど。
IAOcenturion (10/16(日) 22:14)

@brown09093 そうです!取り置き=前売りです! 会場の時間などもあるのでどれくらい余裕あるかは分かりませんが、時間許す限り演者捕まえて写真なり握手なり求めてやってください!!(^ ^)
LittleGuyAH (10/16(日) 22:14)

@358kurata 演者がカメラフレームの中にこのポーズで入ってシャッタが閉じて開いたらこれ。泣くしかなかった
zain_nb (10/16(日) 22:14)

強かったのトラパルからの数曲と演者くらいで初日のが強かった
tngstar_ (10/16(日) 22:13)

@unpair フォロバありがとうございます! ピザが食べたくて食べたくて手を振り続けてた人です。 そうです。演者側です( ˙-˙ ) おつかれさまでした( ´ω` )/
satokura_guitar (10/16(日) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よるぱが斬新過ぎる件 | トップ | 口笛が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL