イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ればかろが斬新過ぎる件

2017-05-14 00:15:22 | 日記
猫捨てられて頭の上でにゃーんw #かわいかろう #ればかろ #joqr
wara_suzuki (5/14(日) 0:15)

#ればかろ って略すんだー
ebeer01kawa (5/14(日) 0:15)

「箱男ってどんな男なんだろうな?箱が潰れたら1機減っちゃうとか」スペランカー先生かよ。 #かわいかろう #ればかろ #joqr
circle_ay_ugm (5/14(日) 0:15)

某MGSの元ネタ #joqr #ればかろ #かわいかろう
GihrenZabi1 (5/14(日) 0:15)

安部公房は読んだことないなぁ。それこそほんと壁は読みたい #joqr #かわいかろう #ればかろ
ksk_kagami (5/14(日) 0:15)

(西゜∀゜)デリケートゾーン?(難聴 #joqr #かわいかろう #ればかろ
ooba_drive (5/14(日) 0:15)

#かわいかろう #ればかろ #joqr 分毫、ゴゴゴー
DinoNatonar (5/14(日) 0:14)

「闇スポットを、知る、弄る、弄ぶ」の略で「闇るるぶ」 #joqr #ればかろ #かわいかろう
bass_0626_gt (5/14(日) 0:14)

箱男ってどんな男なんだろうな? #joqr #かわいかろう #ればかろ
Gnu_yurision99 (5/14(日) 0:14)

箱男読んだことないな(´・ω・`) #かわいかろう #ればかろ #joqr
wara_suzuki (5/14(日) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーアップが斬新過ぎる件 | トップ | 入学が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL