イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

夜ふかしが斬新過ぎる件

2017-03-20 22:15:22 | 日記
月曜から夜ふかし 桐谷さん最高に面白すぎwwwww
n_stegokm (3/20(月) 22:15)

@nemunemu_guxu 夜ふかし以外テレビあんまり見ないからw 風呂いかないとだめなのでいつも通りの時間のやつだけで我慢する;;
SallytheSally (3/20(月) 22:15)

夜ふかしww
byami50 (3/20(月) 22:15)

夜ふかしが→Pia-no-jaC←と葉加瀬太郎を使ってる。流石すぎる。
yugirimusiclove (3/20(月) 22:15)

月曜から夜ふかしで、我が家の近所が出まくってて笑える
northboard (3/20(月) 22:15)

@countryhome404 そうです!月曜から夜ふかしで見ました(≧∇≦)
JBB_notatall (3/20(月) 22:15)

月曜から夜ふかしがトレンド! しかも1位✌🏻️✨ #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/kqlTMw5Qpn
hina21_846 (3/20(月) 22:15)

あーーーー今日夜ふかしあったのかぁ〜……1時からやと思ってたわ〜 やらかした(笑) でも桐谷さん見れるからいいかぁ(笑)
6ZSU5reGNKQmaFi (3/20(月) 22:15)

久し振りに『月曜から夜ふかしで』桐谷さん見てるよ♪相変わらず面白いwwしかし株主優待券生活いいなぁ~(⌒‐⌒)
yama_shunyu (3/20(月) 22:15)

あ!桐谷さんやってる!!!!! 夜ふかし
kentoLM55 (3/20(月) 22:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初恋が斬新過ぎる件 | トップ | ガヴドロが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL