イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ななみんを笑顔が斬新過ぎる件

2016-10-20 04:15:20 | 日記
寝れない、てか、寝たくない、 ななみんを、笑顔でみおくるんだ! pic.twitter.com/ZMCMh6GyuJ
nanamin_GODcute (10/20(木) 4:15)

@boku_onnaotaota 受け入れてななみんを笑顔で送りましよう!!、
karen_0222_0406 (10/20(木) 4:02)

サヨナラに強くなれ この出会いに意味がある 悲しみの先に続く 僕達の未来 始まりはいつだって そう何かが終わること もう1度君を抱きしめて 本当の気持ち問いかけた 失いたくない 守り方が愛に変わるもの 歌詞だけで泣きそう。絶対CD買う。 ななみんを笑顔で送れるかな?😢😓
Shori_Asuka46 (10/20(木) 3:23)

@nogisy そんなななみんに惹かれました。辛いこともたくさんあったと思います。それでも自分たちに夢を与え、笑顔にさせてくれました。 まだあと4ヶ月ぐらい残っているけど、今度は自分たちがななみんを笑顔にする番だと思ってます。 残りも応援し続けます!初センター頑張ってください!
nogisy (10/20(木) 3:14)

ななみん、いままで沢山のファンに幸せや感動を届けてくれてありがとう! あと4ヶ月そしてこれからも応援し続けて今度はファンのみんながななみんを笑顔で見送れるようにします! pic.twitter.com/3FEnZea0g1
46wainaina (10/20(木) 3:06)

@sosotakei 芸能人としてでなく1ファンとしてななみんに会いに行こうとする気概が本当にカッコイイです。普通の女の子に戻るななみんを笑顔で送り出しましょう。。
shamoji_85 (10/20(木) 2:54)

@sosotakei 券取りましょうよ!!!! みんなで、ななみんを笑顔で送ってあげましょう!!
e_perfume (10/20(木) 2:42)

俺たちが笑わせなくても れいかといくちゃんが ななみんを笑顔にしてくれてる
RyoA936 (10/20(木) 2:40)

乃木坂46 16thシングル『サヨナラの意味』 センター橋本奈々未 この曲を持って来年2月20日に卒業してしまうななみん、残り4ヶ月最後までファンを笑顔にしてください!! 私達ファンもななみんを笑顔で送りたいと思います!… twitter.com/i/web/status/7…
mimabekbes46 (10/20(木) 2:19)

現状生ちゃんが一番ななみんを笑顔にしてるね #乃木坂46ANN
Tokk46 (10/20(木) 2:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道でライブが斬新過ぎる件 | トップ | babymetalが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL