イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

関ジャニ∞が斬新過ぎる件

2016-10-14 20:15:21 | 日記
関ジャニ歌ってないよな?
Spipica__R (10/14(金) 20:15)

泣きたいときは思いっきり泣いたらええねん。 その倍笑えばいいだけなんやから。 ~ 関ジャニ∞大倉忠義 ~
kokoronihibi (10/14(金) 20:15)

傷付けへん人間なんか優しくなられへんからな。それで人の痛みとか、分かってくるんやもんby村上信五【関ジャニ∞】
ft2kismytwit (10/14(金) 20:15)

どなたか心優しい方関ジャニくんきたらLINE荒らして下さい〜😢スタディー頑張る💃🏻
SBTN_0922_A (10/14(金) 20:15)

RT @riiingo2611love: Yahoo!ニュースに載ってた🌟 関ジャニ∞最高⤴⤴ pic.twitter.com/8fWaLN9NWv
kazuha_37 (10/14(金) 20:15)

そいや関ジャニの新曲で「解き放て」てあったとき「解き放って!闇を裂いて!僕らが目指す双星へ!」ってなった←
Rikeru1783 (10/14(金) 20:15)

関ジャニ∞にCC2紛れてる
nysdm_ (10/14(金) 20:14)

ミスったわ~これ関ジャニ∞始まったら録画ボタン押し忘れるパターン
aiba_jun (10/14(金) 20:14)

関ジャニ∞可愛すぎかよ😭❤️
knj8tsryssr (10/14(金) 20:14)

@sh6955 CDの先行なんたらって友達も言ってた!🙆おめでとう♡ がっきーとのドラマの主題歌だよね!◎ 関ジャニ∞もでてるから、ぜひ見てあげて👼💕☜
chiiichunkjpg (10/14(金) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペドロサが斬新過ぎる件 | トップ | ナナが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL