イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ぐわが斬新過ぎる件

2017-04-18 18:15:29 | 日記
因幡てゐ 少女の癖して実年齢数千歳の公式ロリババァ。元ネタから鑑みれば神代からの化け物である。 それ故経験はかなり豊富。ウサギの発情ネタから誰彼かまわずまぐわう。また体格差を活かすプレイも散見され、ボコォにはうってつけ。 プレイに鈴仙をよく巻き込む。
TouhouUsuihon (4/18(火) 18:15)

@ttuiw7714 ぐわあああーーーッ!
FTG_gwaaaa_bot (4/18(火) 18:14)

バスが来ない - ぐわぐわ団 gwgw.hatenablog.com/entry/2017/04/…
dekahana2011 (4/18(火) 18:12)

@Naoto_KIKAKU ぐわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!お弁当作ってきてくれる佐藤先輩〜〜!!!ありがとうございます!!藤木も内心大喜びです!!!!!!!!!私も大喜び!!!かわいい…!!!
panda_2827 (4/18(火) 18:10)

私「(前の方に座ってる男女を見ながら)あの2人カップルかなぁ〜」 あんのー「うん、きっとカップルだよ。ほら、私達もカップルじゃん」 私「うっ、ぐわぇ」
mai_nrp (4/18(火) 18:09)

ぐわああああほしい。
dustbird912 (4/18(火) 18:08)

【双忍】鉢雷における雷蔵がどのような心境で自分と同じ顔をした男と口吸いをしたりまぐわうことを許容したものかと考えたときに、今までは雷蔵は鉢屋の本質を見ているから顔は関係ないのだと思っていたけど、案外雷蔵の本人も無自覚のナルシシズムの現れなんじゃないかと最近は思い始めてきた
Lyucas_ms (4/18(火) 18:07)

久しぶりに頭ぐわぐわした。
b_breath (4/18(火) 18:05)

@ttuiw7714 ぐわあああーーーッ!
FTG_gwaaaa_bot (4/18(火) 18:04)

@m_731ei ぐわわわーん
catmanimania (4/18(火) 18:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星谷くんが斬新過ぎる件 | トップ | チョコチップメロンパンが斬... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL