イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

レコーディングが斬新過ぎる件

2017-05-16 00:15:24 | 日記
✂を去年の夏と比べてみたくて左を元音源、右をレコーディング音源にしてみた。 ろーうぇんさんの声変わりが目立つのとしおんくんも声変わりが安定してる。あゆむは低い音以外はCD音源と全く同じなのやっぱり凄いな~!あと歌詞が違うのはミスな… twitter.com/i/web/status/8…
bt_glic0 (5/16(火) 0:15)

夜までやってる手頃なカフェを現場に本人たちの与り知らぬところでニアミスしてる、昼からビール飲んで練習およびレコーディングに向かうバンドマン菅田将暉と出張帰りで疲れ果てたリーマン東出昌大とキッチンで新メニュー考案に頭をひねる若手シェフ窪田正孝の短編オムニバスください
Mumensata (5/16(火) 0:14)

誕生日に レコーディング終わった和也さんです( ¨̮ ) pic.twitter.com/4MVIjcFQ77
03130629IKH (5/16(火) 0:14)

RT @y_m_a_d_rin: ペトラ。 レコーディング。 知念ちゃん集。 pic.twitter.com/0YKjN3o4m6
ANMI77085121 (5/16(火) 0:13)

@oxonano 菜乃さん、レコーディングする日程決めたいです。
nyix_dj (5/16(火) 0:13)

レコーディングのエンジニアさんとかも、すんげえええええってなる。
_sunnnnn (5/16(火) 0:13)

RT @YojiNoda1: 明日からレコーディング。 満ちた気をいっぱいに、込める。 たのしみ。
306647b (5/16(火) 0:13)

みんなおつかれっち🌼 昨日は3ステージも一緒に盛り上がってくれてありがとう(^-^)🌟 明日も早いので、遅くなっちゃったけど明日、ライブのこと書きまーす😌✋ 今日はレコーディングだったんだ🎤 いよいよ完成が見えてきたよぉーっ🙊… twitter.com/i/web/status/8…
mikemike_keiko (5/16(火) 0:12)

RT @emi_rinjapan: レコーディング🎶歌録り🎧🎤 バラード曲。 #凜ひとえ #レコーディング #歌録り pic.twitter.com/QILWoTmSNP
eEaoaUxQ5NYH5cx (5/16(火) 0:12)

Smuleで「Let It Go~ありのままで~ - 松たか子」のすごいレコーディングを発見したよ!:smule.com/p/831947136_12… #SingKaraoke
xxxlitzxxx (5/16(火) 0:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むずいが斬新過ぎる件 | トップ | 代償が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL