イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ハンカチが斬新過ぎる件

2017-05-19 18:15:24 | 日記
こりゃチケ戦ですなぁ……(関係の無い所からハンカチ噛み締めて高みの見物)
yoda0310 (5/19(金) 18:15)

@mununook やったーー!!さるさんに会える!!ヤッター!!この前言ってたグクミンのハンカチとかもろもろ持ってきますね!!😃💓💓
gaya_wawa (5/19(金) 18:15)

@akmf__usss あぁぁぁ(´・ω・)つハンカチ よさこい部あるの!!私さ!ナツメキッて漫画読んでる時よさこいにすごいあこがれてた!!かっこいいなぁ〜✨ 助かるとか言ってくれる優しさ...!!笑
mi_kota_usss (5/19(金) 18:13)

親にあげる用のガーゼタオルハンカチを作っていた。肉球柄のダブルガーゼめっちゃかわいくて自分の分も欲しくなってきたぞよ。あと、よだれかけも1つ作った。サイズ感がよくわからんくて型紙通りにやったらちと大きそうな気がするが、大きいのは成長すれば使えるからよい
miya12atluslife (5/19(金) 18:13)

@meijikuromayu Oh…箱式さんどんまいですよ…🐤💦 火傷無い様で安心しましたが 不慮の事態もありますので気をつけてくださいね💦(ハンカチやティッシュも一応携帯した方が安心…🐤)
piyonezu1 (5/19(金) 18:12)

今日ハンカチ忘れて(・ω・`)日焼け止めも忘れて(・ω・`) 帰りの日差しバンバンの中を日傘だけでなんとかした←
tulipx02 (5/19(金) 18:12)

すっかり過ぎてしまった母の日のプレゼントとして、ちょっと高めのハンカチをお母さんにプレゼントしようかなとドンキに寄り道したけど、セイコーマートでスパークリングワイン買った方が単純明解で喜んでくれそうな気もしてきて、う〜ん。
seijinbrave31 (5/19(金) 18:11)

月島蛍に後ろから口にハンカチを押し当てられ薄れゆく意識の中で自分の背中に彼の体温を感じながら殺される
Kei_Korosareru (5/19(金) 18:11)

トイデジ買いたくて色々見てたんだけど荷物持ちたくない私には向いてないからトイカメラ風アプリにした。゚(゚^ω^゚)゚。 カバンに財布、ハンカチ、スマホで生きていける。 pic.twitter.com/aOno4XEXEB
kasumi_2D (5/19(金) 18:10)

急遽来ちゃった。 ちゃんとハンカチも持ってきたよ。 pic.twitter.com/0pdYoDGb0m
a_i_a_o_i (5/19(金) 18:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリキュア口癖決め台詞スロ... | トップ | ラブライブ!サンシャインが... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL