イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

腰痛が斬新過ぎる件

2016-10-18 18:15:27 | 日記
@kumasioBB ちょうどいい具合に腰痛だから辞めようかな
DiggyGururi (10/18(火) 18:15)

日々の生活において いかに筋緊張してない状態 を作ってあげる事が肩こりや腰痛にとって重要 となります。
marutaya2015 (10/18(火) 18:15)

腰痛いー🐱前屈みの作業姿勢がつらひ pic.twitter.com/yOghp47LXe
cflynx (10/18(火) 18:14)

今日は一日中肩こりと腰痛に悩まされた挙句に黒田引退の報で放心状態である…。
ryukyusupply (10/18(火) 18:14)

食生活が荒れていて 栄養不足が原因の場合は、 これだけで 筋肉が緩まり 腰痛が解消できます。
goworst_012 (10/18(火) 18:14)

腰痛で悩んでますが、ツィッター友達の紹介で、西川のエアクッション買いました これだと、長い時間座っていても、腰が痛くなりません ひたちなか市大会行けそうです 荷物になりますが、持って行きます ネキネキさんに感謝です😊 pic.twitter.com/Ntq65UoJ41
lucky_starx (10/18(火) 18:13)

もう無理 腰痛腹痛頭痛吐き気で歩くのあきらめた 入金確認だけでもしたかったけど、もうむり 道一本違うところにあっても、階段のぼるの無理すぎう きもちわるい きもちわるい きもちわるい 今日は無理 急いでないって言ってもらってるからお言葉にあまえるんばしぬ
vellz273 (10/18(火) 18:13)

@yu_0409_news @uumztm 腰痛・・・大変だよね。寝具とかも影響してるかなぁ 早く良くなるといいね(*´▽`*) ぽーぽーぽーは何にでも使えるっててごにゃんも言ってたじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0915pan_ko3 (10/18(火) 18:13)

@King_Ninja_bot 起きあげるたび腰痛になる
kyabe_rin (10/18(火) 18:12)

コーティング全額負担するから今すぐ持ってきて早く帰りたいお願いだりん😑💓 請求は2倍で返してもらうけど💓 眠てえ〜あと1時間とかやってない〜無理〜 この時間に休憩くれる正田さん神様かと思った👏🏻😝 腰痛すぎてやってけない😝 とりあえずあくびとまらない✋
eneos0912 (10/18(火) 18:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイキューが斬新過ぎる件 | トップ | リスが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL