イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ゆったんが斬新過ぎる件

2017-03-21 02:15:24 | 日記
そのお前のゆったん、この手で否定してくれよう!
oblivion_negate (3/21(火) 2:10)

こいつらうるさくて寝れん。 ゆったんはもう...... pic.twitter.com/2TELQE0AvO
tanuki3218 (3/21(火) 2:08)

@abs_yun_oO いうことまでかわいいもとから羽がはえてるよゆったんは👼💓
_____s_chan (3/21(火) 1:58)

@ask_0119 忘れんやろww起きとれば普通に聴く流れやww罵声?そんなんしたら絶対助けないからねwww騒ぐ姿をドローンで撮影しといたるわwwみなみの覚醒やwwきぃちゃんはそもそも登山部じゃないみたいだよwwwゆったん聴いてて忘れたん?www
mebukivintage (3/21(火) 1:46)

@J_wsd_7 フォロバありがとうございます😆💞 ありがとうございます!!! そしたらタメでいかせて頂きます😌💞 もしかしたら年齢も一緒ですかね?!😍✨ ゆったんって呼んでもいい??💓
___lgm71 (3/21(火) 1:46)

@abs_yun_oO そそそそそ!お迎え来たでᕱ⑅ᕱ💓💓 え!?そうなん?読モ界隈なん!? もうな、カワイイ子はよしよししちゃうからな、いつか会おな🐰🐰 ゆっけは仲いいな~、ゆったん私のオキニやから本気好き
RINO_KOMBU (3/21(火) 1:45)

@pompum_com あっごめんね~大丈夫やった?…て、、、大丈夫ですよ😅ってゆったんですけど今見たら…。
noatamranatam (3/21(火) 1:44)

@adgjlqwqe @remuru_o @yu_ura_ 氷!!爆笑 しかし跡部王国の時に氷降らしてもらいのでお願いしm…(写らねぇyo‼️) 確かに!ゆったんサンが特別凄かっただけで、きっと皆さんもできる子❤️私できない子だけど協力はできる子なので(笑)手伝います全力で💕
atbkdm_45 (3/21(火) 1:43)

@rikito10420608 学校いけ。笑 うそでねつちゆったんに ほんとに熱やった はい、おれも死んだ pic.twitter.com/5uS1PYL6bq
1353_rrru46 (3/21(火) 1:42)

@adgjlqwqe @yu_ura_ さすがゆったんサンの相棒❤️(勝手に笑) 2人ともフットワーク軽いからほんと好きすぎて🙈💘←因みに自分は激しく重いです🙏 ぼんちゃんサン、覗き見てて黙ってたら怖いですけど…素直に言うてる時点で可愛さしかないですからね?😊❤️
atbkdm_45 (3/21(火) 1:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガヴドロが斬新過ぎる件 | トップ | OLを200日プレイ中が斬新過ぎ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL