イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

新曲が斬新過ぎる件

2016-10-17 12:15:25 | 日記
新曲か〜! 私の誕生日の次の日やん!発売日!! 誕生日プレゼントで買ってもらうか🤔
Hanapujump (10/17(月) 12:15)

JUMPまた新曲かよぉ〜もぉ〜
ajabitan (10/17(月) 12:15)

首痛いーーー!( ×∀× ) 体のあちこちが痛いーーーー! マンウィズ新曲についていけてないしめざまし見てないしパイの(?)ゾクゾクするみたいなやつに普通に笑っちゃったんだけど。もっとかっこよくして欲しかったなー。お笑いみたい。
mwam_j (10/17(月) 12:15)

@papapatanoko 昨日エリーとその話してた✌🏻️PVがめちゃめちゃすごいって😍俺は、まだ観てないから早く観なきゃ💗Juice=Juiceの新曲のPVもめちゃめちゃかっこいいんよ✨まじPV観てるだけでも幸せになれるハロプロの力ってすごい😳じゅりぴっぴもPV作ろう✌🏻️💗
kinpachi0916 (10/17(月) 12:15)

JUMPの新曲予約完了!! いつも楽天予約いっぱいで無理やのに 間に合ったぜーい( ᐛ )و
peterpanda1215 (10/17(月) 12:15)

RT @daitsukemenhaku: SEKAI NO OWARIのNakajinさんご来場!彼はマジでつけ麺とラーメンを愛している!新曲『Hey Ho』を聴いて下さい。 #大つけ麺博 #つけ麺 #ラーメン #セカオワ #nakajin https://t.co/cJD…
oyP6Oi6UzH6Etfi (10/17(月) 12:15)

@rikyyy0402 @yooogo ねえねえ柏( ; ; )さんぶあっぷで新曲初披露たくさんしてくれて思い出がすごい大切な場所でもうあそこでやらないと思ったからまた来てくれるの本当に嬉しいんだありがとう今から楽しみだなあ
rksb46 (10/17(月) 12:15)

わーーー新曲.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.タイトル未定すぎてwww
mimi56nyan (10/17(月) 12:15)

ていうか新曲今週かよふざけんな
FUMIN_omega (10/17(月) 12:15)

タワレコ、新曲上がってる?予約出来ないんだけど。楽天もまだだなあ。もう最近Amazonが信用出来ないんで、保険かけとかないと。TSUTAYAは明日からかな? 気持ちがへこたれてる時にJUMPのバラードは涙腺が崩壊してしまう。封印しとく。
MiyuAsaka (10/17(月) 12:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hapimoniが斬新過ぎる件 | トップ | 止めが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL