イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

入学が斬新過ぎる件

2017-05-20 00:15:27 | 日記
@aisrkmk0304 素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ みちのくの 信夫のおかに 緑燃ゆ 若葉今はや 五十路をば(←入学時歌わされる)ここに越えたる我が母校 福島医大 入学式(19歳)でなんちゅー学歌と思ったけど、アッと言う間に三十路五十路をば越えたる気がします。
Chibikko_Pinoko (5/20(土) 0:15)

@ny19981209 ふはははは うっせぇやい。下ネタ言っても引かない彼氏つくろ… うっわみたいぷぎゃーーーってしながらみたい ははははは女子になったら入学出来るぞ❤︎
Lenziyyu (5/20(土) 0:15)

Retweeted のわーる (@Noir_KUS): 「JASRACが京都大学の入学式辞に対して著作権料を請求した」と話題になっていますが、ここで京大構内の学生用掲示板に貼られたビラをご覧ください t.co/O0o5MXZURD のわーる (@Noir_KUS) posted a photo on Twitter https://twitter.com/Noir...
Bunzoh Soh (5/20(土) 0:15)

RT @LzHinDcR7SD1hxS: 省庁に勤めてる人々は、裏口入学や卒業でなく大変な勉強をして入ったのに、必修科目も取れてくて裏口卒業の人に忖度して出世して、自分の人生を賭けないとあかんなんて、なんて虚しい人生やろか😱そんな人生なら、フリーターの様に自由に生きる方を私は選…
kpop72160922 (5/20(土) 0:15)

@setoto_19 これに気づくのが中学ぐらいで本格的に音大入学に向けて違う楽器に打ち込むのが高校かなというイメージ。音大入る頃にはお互い違う道進みながら奏者として同じ舞台に上がれるように頑張ってそう
setoto_19 (5/20(土) 0:15)

Twitterを見た感じ、悠仁さまのご入学に関して、否定的な意見が多いからおやめた方がいいだろうな
ms90xlggmailco1 (5/20(土) 0:14)

某女性フォロワー、今年の春大学入学したばかりだけど成人したら結婚するらしい。 それで、今日婚約して両親にも認められたそうな。早いなぁ。
mimosacocktail (5/20(土) 0:14)

入学して一ヶ月ちょいだけど、今のところ新宿入れてよかったとすごく思ってるよ私😉😉
MaYu0328_KIRINN (5/20(土) 0:14)

@K_T_K0324 高校の入学祝いで30万ぐらいもらってんじゃない?
kkkamekame (5/20(土) 0:14)

悠仁さまの中学入学めぐり前代未聞の動き? 筑附中に無試験で進学も news.livedoor.com/article/detail… なぜに学習院いかないのか、ほんと謎なんだけど。。。
wanwan023 (5/20(土) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カントリー・ガールズが斬新... | トップ | ykaanが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL