イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ユニバが斬新過ぎる件

2017-05-18 08:15:25 | 日記
@milkplant1031 バニ男しゃんおはようございますみすー💕 昨日はおつあリヴァイでした💕 今日はユニバでお友達と遊んできますw予定詰め込み過ぎな気もしますが楽しいから気にしないー!!楽しんできます💕バニ男しゃん本当にありがとう💕大好き////
kiyo_cos1103 (5/18(木) 8:15)

これでも聞いて。ユニバ行ってる気分になろ。←学校行ってるやつ。 pic.twitter.com/VLrV48CTc4
OREGA_REON (5/18(木) 8:14)

ディズニーもユニバもすっごい行きたいとか思わない女子っていっぱいいるよね? 花火も夜景もそんなに好きじゃないしお花畑も見に行っても綺麗だなーって思うくらいなんだけど( '-' )
anDu_Pepe (5/18(木) 8:13)

@3838gohan 鯖だからでは?(すごい適当なことをいった) ヤッター撮影会もできるじゃん!!!わたしミラーレスなんだけどね😷 遊びにくるとこあった……?ユニバか…?(USJ以外の観光に不安な大阪民) わたしの拳は108まである💪💪💪
_kirism (5/18(木) 8:13)

@risa_____f りさささ💗💗 誕生日おめでとう~!😙👏🏻 なんやかんや忙しいけど、火曜学校終わりユニバいきたい🙊笑 またお泊まりもしよね🎶
M328922 (5/18(木) 8:13)

ユニバのチケット売り場に並び中!! 平日でも結構いるなー(´°_°`) pic.twitter.com/TLFPfMCxIn
caron2525 (5/18(木) 8:12)

あっぶねぇ!!また寝坊しかけた!! おはよう!! 絶好のユニバ日和!! りゅーちゃん熱中症なりませんように……
mafu_k_ (5/18(木) 8:12)

昨日からずっと頭の中 ユニバの年パス買うか買わんかで 埋め尽くされてる🙂💭
rr_t25 (5/18(木) 8:12)

@cro_kairui いっそのことフロリダのユニバーサルスタジオにある「グリンゴッツ銀行からの脱出」のライドシステムを使って、RWBY THE RIDEを作ってもらおう youtu.be/DJHfF2udZv8
kato0715isato (5/18(木) 8:12)

ミニオン、大好き!ユニバーサルスタジオのお土産で、クッキーとパーク内で無料配布されたおもちゃをいただきました!「おもちゃは、2歳の子にあげるか悩んだんだけど…」と、悩んだ末に私の元へ!!…2歳の子と天秤にかけられていたなんて!!笑 pic.twitter.com/t94RbbsBMt
rain_eye (5/18(木) 8:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選が斬新過ぎる件 | トップ | まどマギが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL