イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ドラゲナイが斬新過ぎる件

2017-05-16 04:15:29 | 日記
@tomiurabsk なべくんごめんね。 けど人はそれぞれの正義があるんだ、 ドラゲナイ
ishikawa_boy (5/16(火) 4:03)

二次オタ「リアルなんていらない」 中学生「宿題見せてくれない?」 高校生「携帯の充電がない」 受験生「点数がない」 ニート「未来なんていらない」 ニートの母「大人気ない」 怪談「1枚足りない…」 とうらぶクラスタ「じじい出ない」 絵描き「インクがない」 セカオワ「ドラゲナイ」
qd255 (5/16(火) 4:01)

眠れないドラゲナイ
snack_endo (5/16(火) 3:46)

ドラゲ外から失礼するゾ~(今宵) このツイートおもしろすターリスカイッ!!!!!自分、スターライトパレードにウェルカムいいっすか? いきなり友達のように踊ってすみません!許してムーンライッ!なんでもしまファイッバー!(なんでもするとはドラゲナイ) ら
Yukina_Beoulve (5/16(火) 3:36)

ドラゲナイ☆
inpostrish (5/16(火) 3:33)

RT @gb_buchi: ジークフリートにキスしないと出られない部屋に閉じ込められたドラゲナイ四騎士 pic.twitter.com/ojnIl1o48B
M0NI0 (5/16(火) 3:28)

眠らないとドラゲナイ
Sen__MW (5/16(火) 3:26)

@aaaaandU 天才ですよねwドラゲナイのとこ笑っちゃうんですよねーwなんて?w
pretty_lock (5/16(火) 3:17)

ドラゲナイwwwww ドラゲナイwwwww 今宵wwww 僕たちはwww
lnfact17 (5/16(火) 3:13)

ο(´・ω・`o)ドラゲナイ
tsu6gi__ (5/16(火) 3:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代償が斬新過ぎる件 | トップ | しーちゃんが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL