イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

口笛が斬新過ぎる件

2016-10-17 00:15:25 | 日記
@tomanottoruna 口笛職人のTwitterは今度こそここだなw 素敵なライブでした^^ お疲れ様でした^^
52779Dannyboyle (10/17(月) 0:15)

来週のMステ、せくぞんちゃんよびすてでしょ?勝利くんの口笛が地上波な訳でしょ?ネットが荒れるな🤔
p0n_poko (10/17(月) 0:14)

遊び足りていないのに帰らされた時のインコ様。臨時でモモイロインコのあれを献上しております。※下僕の口笛が含まれます pic.twitter.com/6yW6xJkEHo
l_quail (10/17(月) 0:14)

@es_sanetsu 口笛吹いてかすていら食っただけの人生だった──
yeah_108 (10/17(月) 0:13)

@kakeru_desu2 口笛職人のTwitterはここか?w 素晴らしいライブでした^^ お疲れ様でした^^
52779Dannyboyle (10/17(月) 0:12)

@a_rucan おおー! 指笛が一番いい音鳴るから できるようになりたいんだけど なかなかできないやつ… 口笛はいけるんだよなっ
amazirusi (10/17(月) 0:11)

昨日西岡すみこのテーマを口笛で吹いてるやつがいた
HuffmanIsland (10/17(月) 0:10)

スカイプ中に口笛とかないわまぢで
Ika___Sama (10/17(月) 0:10)

@sekken_ya_wot 1 それなりに口笛ふけるところ
Sekken_Ya_wot (10/17(月) 0:09)

形あるものは次第に 姿を消すけれど 君がくれたこの温もりは消せないさ /口笛 #mrchildren
bot69269834 (10/17(月) 0:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演者が斬新過ぎる件 | トップ | 石原さとみが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL