イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

あゆみが斬新過ぎる件

2017-05-17 00:15:21 | 日記
うわー浜崎あゆみ懐かしいいいいい青春だよぉ…
sim2matu (5/17(水) 0:15)

@ssya129 江口「駄菓子屋にあったアイドルのブロマイドって今もあるの?…今だったらなに?せくしーぞーん?」 他「あー…」 みたいにちょっとですけどね!びっくりした。(あゆみんはSexy Zoneというワードに敏感)
pochopocho303 (5/17(水) 0:15)

@666_aki_999 フォロバありがとうございます!呼びタメ大歓迎なので、私のことはあゆみとかあゆとか好きに呼んでくださいませ😊✨
nekonimatatabi_ (5/17(水) 0:15)

なるほど既視感はこれだったか!そしてかずこのほうがスリム…? 歌手・浜崎あゆみさんと千手観音かずこさんがあまりに似ていると話題に「見分けがつかない」「それでも好き」と様々な意見が - Togetterまとめ togetter.com/li/1110505
htrkmtr (5/17(水) 0:14)

RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY
wootantan (5/17(水) 0:14)

違う、浜崎あゆみがライザップを狙っている
s12400 (5/17(水) 0:14)

昔はかざりたてることがゴージャスだと思っていた目を、囲んで髪をまいて…。でもそれは、嘘っぽく感じるようになっきたというか。そういうことをすぎ落して残ったものが潔くてゴージャスじゃないのかって【浜崎あゆみ】
bnmbnm0091 (5/17(水) 0:14)

RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY
uyuyu731 (5/17(水) 0:14)

【定期】*Music 遊助/FUNKY MONKEY BABYS/西野カナ/浜崎あゆみ/RADWIMPS/ロードオブメジャー/湘南乃風/羞恥心/pabo 基本おーるじゃんる!趣味あう方、フォローお願いします(*^ω^*)フォローの際はひとこと頂けるとありがたいです★ミ
kkm41826 (5/17(水) 0:14)

RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY
pupa49 (5/17(水) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KOが斬新過ぎる件 | トップ | DBが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL