イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

サンタが斬新過ぎる件

2016-10-14 12:15:25 | 日記
サンタ「Japanese safety zone "安牌!"」
Honta_bot (10/14(金) 12:15)

サンタさん。 私のサンタさん。 私に何をくれますか? サンタさん。 幸せを下さい・・・。 A
t_meia_bot (10/14(金) 12:15)

REDSTONEの世界ではサンタが真夏にもやってくる事があるんだ。 街に雪が降り始めたら、サンタに会えるかもしれないぜ!
goki_rs (10/14(金) 12:15)

ブラックサンタだー!!!
69_smiley_osmt (10/14(金) 12:15)

あ????ブラックサンタ四男×サンタ待ち幼児五男の夢の共演かよ???(共演ではない)
Lai_14matu (10/14(金) 12:14)

サンタ可愛すぎる。。大好き!! pic.twitter.com/WjeMkWIjcf
keishi326 (10/14(金) 12:14)

クリスマス2Qも可愛くて好きだけと、やっぱり去年のクリスマスがかなり好きだなって…ガングロサンタとトナカイカルテットが愛おしすぎた…(*∩ω∩) pic.twitter.com/DHYuq8cE3G
hiragana_asuka (10/14(金) 12:14)

【拡散希望】狩人サンタのリーダーを募集してます!レベル、ランクなど問いませんので気軽にリプください!フレンド枠があまりないので先着順とさせていただきます! #パズドラ #CDコラボ #狩人サンタ
athena_gods (10/14(金) 12:14)

カカシ「うちのサンタクロースは毎回変なものを置いていった。一番ショッキングだったのは、朝起きて、枕元にはちくわが一本だけだった時。何かの間違いだと思い親父に抗議(サンタが親父だってのは知ってた)。親父が一言「かじってみな」泣きながらかじると、図書券3万円分が入っていた。」
kakairukaihen (10/14(金) 12:14)

@y_______rj 絶対可愛い💕 関ジュ時代にクリパで見たけど可愛すぎたもん💕 あの頃から成長してどんなサンタさんになるやろか♡ 昔は可愛いだけやったけど❤ ホンマに当たってるといいけど😭💕 最悪グッズだけ買いに行く⤴
kotokotoyeah (10/14(金) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠出が斬新過ぎる件 | トップ | コミックで相乗効果が斬新過... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL