イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

給料日が斬新過ぎる件

2017-05-20 10:15:29 | 日記
RT @OjohmbonX: お金持ちが言う「みんなで貧乏になればいい」は、贅沢せずに慎ましくっていう生活をイメージしてて、それは年収600万円くらいの世界、そうじゃなくて、冷蔵庫やエアコンが壊れるとゲームオーバー、食費で口論になる、給料日から逆算するような、精神が疲弊しきった…
panda_ex03 (5/20(土) 10:15)

給料日前なのでクレカ🤔
rk29s_ (5/20(土) 10:14)

RT @wm_1002: 人生初の給料日、、、 とても感動、、頑張りました自分😂 初給料は少しだけど家にお金入れました笑 でもとりあえず貯めます大切に使います!
y_aaa_08 (5/20(土) 10:14)

おんあいす買いに行きたいけど今月結構厳しいのではないだろうかそもそも給料日までまだ1週間あるぞ大丈夫かいや全然だいじょばないよやばいよまずいよ何で金がこんなに少ないんだよって引越しとヴィク勇のせいだよわかってるよマジで節制しないと死ぬぞ私でも欲しいものおおおあああああああああああ
mecCchOn (5/20(土) 10:14)

今月は少しお金に余裕有るけど給料日はよ
26d6b462b8ed466 (5/20(土) 10:14)

@rainbow12051205 現金で払えりゃよかったけどね、給料日前だし無理💨80台あるのはすごいけどそれでも詰まるのね、、、むしろクレカのが時間かかるんだから増やせばいいのに!
kura_yks (5/20(土) 10:14)

ち、ちょっとまって (U;´・_・`;U) お給料日前なのに謎にお金入ってる 嬉しいけどなんのお金??? これでリリイベ積めよってこと??? はわぁ(U;´・_・`;U)💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
o0rao0o (5/20(土) 10:14)

二回目のお給料日😊 大切に使いたいのにゴルフ道具とかその他諸々で、辛いことづくし(笑)
tarotaros0619 (5/20(土) 10:14)

@SPR_rina たのしそう!行きたい!…給料日来たら行く!
lotus30sss (5/20(土) 10:13)

めっちゃ天気いい! お金があれば盛岡まで行けたのに... 給料日前キツいな...
KM_SILVIAS15 (5/20(土) 10:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下鉄が斬新過ぎる件 | トップ | 文房具が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL