イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

観察が斬新過ぎる件

2017-03-20 14:15:27 | 日記
たいちょーの頭の観察なう。ユキとゆむも一緒だよ~。本当に頭もげるのかな?
ge_2kasa_hobot (3/20(月) 14:15)

@kumeringo_touho よき… 怨霊になって地底に住みたいです…パルスィちゃんを観察するのです…_(:3 」∠)_
freeeeeAZ (3/20(月) 14:15)

新しい問題に取り組むとき、複雑な問題や苦手な問題に取り組むときは、頭が冴えている時間帯を選ぼう。頭が冴えている時間帯はどうやって把握するのかって?毎日自分を観察すれば段々わかるよ。「脳には、調子の良い時悪い時がある」という前提で、自分を観察してみよう。
yojibot001 (3/20(月) 14:15)

@natsushiragiku もう一回観察してみます!
nir_oyih (3/20(月) 14:15)

ただ今日の若様の下着の色を観察していただけです。他に何もすることもありませんから
kansatu_bot (3/20(月) 14:14)

昨日のヤドカリの話に戻ると ヤドカリって 宿借りなんだね 色々と宿を置いて飼うと 成長と気分に合わせて 宿を変えるらしい💦 気分で宿変えって 可愛いな(*´ `*) 3Dプリンターで 本物そっくりな透明貝殻を作って 観察したいと思った 笑 観てて和みそう
AYotsumoto (3/20(月) 14:14)

ボンゴレもニタマゴもチコリーを怖がる事もなく、ケージ乗って観察したりで可愛いなあ。 チコリーはひたすらキンカを見てる。このままじゃ人間よりキンカを愛してしまう…
kozasaya (3/20(月) 14:14)

@mamimamige 出窓から、観察するのが好きニャン❤
nao1tm (3/20(月) 14:14)

優しい。 目当ての女性に対してだけでなく、 他の女性、男性、同僚、子供、動物など 全てに優しく接するのが魅力的な男性の特徴です。 女性は、優しい男性の姿をよく観察しています。
bit_by_bit0006 (3/20(月) 14:14)

アジアに1台のエスワアミラを観察してる
Campy_C30 (3/20(月) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープン戦が斬新過ぎる件 | トップ | 春コミおつかれさまが斬新過... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL