イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

古参が斬新過ぎる件

2016-10-14 02:15:18 | 日記
面倒くさい古参おじさんだぞ
kitaoguraman (10/14(金) 2:14)

@xxxENUoxxx 「古参です!」とか「路上時代から!」っていう人達は大概そうです(^∇^)(あっw 逆に僕が先輩方に怒られそうwww) えぬちゃん熱あるのに長々とリプしちゃってゴメンね(^人^) 昔の事思い出してついつい熱く語ってしまいました(^∇^)
kenji31x (10/14(金) 2:13)

知人の古参民(プレバン服ダメ派、ただし騒がず自分が退き今はもうショー参加してない)曰く「昔はとにかく似せない!コス想起させない!オタク女はとにかく存在を隠せ!!だった時代を生きた人間には生理的に受け入れられないから戦っても分かり合えないよ」 と。仮面ライダーに何を学んだんですか…
Itoka_kiida (10/14(金) 2:12)

@200_2 今日は久しぶりに話せてチケットも買ってもらえてすごく嬉しかった💕💕💕ありがとう😍💗ちえりのなかでは200-2さんは結構古参というか初めの頃から知ってくれてる人としてこれからたまにでもずっと見てて欲しいなって思ってます💖💭
cherry_reply (10/14(金) 2:11)

@kenty2525 私もkenty.sになって全然経ってないから ほかのkenty.sさんと繋がりたいと思ってた けど古参リスナーさんとのカーストが 無いのに自分の中であって怖くて… リプ②
k_akari_2525 (10/14(金) 2:11)

過激派古参(?)の 新参は後ろだろーが(的な)発言も最前推し麺前を取られたくないギャに似てる
3kana2525 (10/14(金) 2:10)

そういえば、王国民だったなこの人、しかも最古参と言ってもいいレベルの。[アイマスVR] ゆかりさんアイドルのライブに行く [VOICEROID+ゆっくり実況] (4:15) #sm29830922 nico.ms/sm29830922
nakabito1 (10/14(金) 2:10)

RT @natsu53: 返礼祭バージョンのデッドマンズにやっぱり薫がいること考えるとデッドマンズ古参の敬人推しはそのときもめっちゃ薫にキレたんだろうなって思うとホントおもしろくなってきた
Nufnial (10/14(金) 2:09)

◎ゆるぼ◎ ・ノフ友(当方赤推し箱推し4年目) ・高橋直純 友(15年目古参) 当方福岡在住、時々大阪。女性。社会人。 地域や性別違っても大歓迎。情報やそれぞれの、地域限定グッズなどを分担購買するのが苦ではない方。 一度メセくれると嬉しいです
mixya16a (10/14(金) 2:09)

古参フォロワー アイコン4年間変えてない伝説のヲタ芸アイコンようやく変わりました(@qazwsx_15)
atsu_m1015 (10/14(金) 2:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムが斬新過ぎる件 | トップ | 集計中!1が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL