イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

カントリー・ガールズが斬新過ぎる件

2017-05-19 22:15:25 | 日記
カントリーガールズの春コン〜ももちイズム〜、明日のNHK大阪が千秋楽なんだよね。自分にとっては実質的にももちを生で見るのがラストとなるので、彼女の一挙一動を目に焼き付けておかなくちゃ。 pic.twitter.com/urSO7az8pb
masanobu_k (5/19(金) 22:10)

...芸能人であるにも関わらず勝手に?ポケモン関連の動画を配信したりしてます。 そんな彼女が恋をしました。 お相手は「ななみん」(本名:梁川ななみ、15歳、カントリーガールズ所属、ポケモン好き)という女の子です。 ふたりは、番組の企画であるキャンプを通してはじめて出会いました。 当然、「もふお」氏が年上でお姉さんなのです...
三宅 浩明 (5/19(金) 21:48)

RT @ueda_hello: ハロプロスッペシャ〜ル CDJournalCDジャーナル特典 交換 譲 こぶしファクトリー 求 カントリーガールズまたはアンジュルム 本日渋谷タワレコのイベント行きます。 交換してもいいよという方いらっしゃいましたら、よろしく…
rio7risaoshi (5/19(金) 21:02)

何度もすみません😢😢 【拡散希望】 5月20日(土)18時 カントリーガールズ NHKホール 2階M5列13番 (求)3k 当日手渡しでお渡しします。気になる方いましたら、リプかDMお待ちしてます。
lNG6DFIIAPxcNYj (5/19(金) 20:21)

カントリーガールズ大阪のチケット余ってないのかなって思ってツイッター検索したけど探し始めるのが遅かったっぽい
sgmt0209 (5/19(金) 20:10)

@10MnQAADH6alSn5 まさにそれよ……俺が推したら卒業していく……りのが卒業して、すいるが卒業して、リリ学白が卒業して吉岡が卒業して来月大阪flavorのあさひ、アフィリアのコヒメ、カントリーガールズのももちが卒業する……完全にモチベ下がる
express72027252 (5/19(金) 20:05)

@paruruchan0330 元AKBの金澤さんが居るGEMさんとカントリーガールズさんです!
SPEEDmai_K_HARU (5/19(金) 19:52)

@paruruchan0330 カントリーガールズの愛おしくてごめんねとブギウギLOVE😂
86x36 (5/19(金) 19:46)

5/22 Buono! 横浜アリーナ #Buono #カントリー・ガールズ #c_ute #PINKCRES #拡散希望 pic.twitter.com/GiKkKIjfXp
NissyPw6 (5/19(金) 18:36)

RT @NissyPw6: 6/30 嗣永桃子ラストライブ ~ありがとう おとももち~ 《譲》FC当選枠 2連番 《求》1枚8k #country_girls #カントリー・ガールズ #拡散希望
NissyPw6 (5/19(金) 18:36)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブライブ!サンシャインが... | トップ | 入学が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL